ソフトアンテナ

スポンサーリンク
ソフトアンテナ インターネット時代になっての、大きな魅力の一つにオンラインソフトがあると思います。市販ソフトに負けないような機能をネット上の有志の方が無償で配布したりしています。今はLinuxをはじめ、オープン・ソースの時代ともいわれています。さまざまなソフトをネット上の有志たちによって改善されていくソフト。みなさんも一つはお気に入りのオンラインソフトがあるのではないでしょうか。 オンラインソフトの宿命は日々改善されていくソフトにあわせてアップデートを行っていくことです。これってなかなか大変だと思うのですが、その作業を助けてくれるのがこのサイト。さまざまな定番ツールのバージョンが上がるごとに更新されています。一行解説もついているので、こんなソフトもあったのかという新たな発見も。リストも充実しているので、自分の使っているソフトの最新情報もすぐに調べられます。 更新をお知らせしてくれるツールなんかもありますが、自動的じゃなくて、自分が知りたいときに調べたいといった方など、かなり便利だと思います。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

タイトルとURLをコピーしました