[ニュース色々]メキシコ空軍がUFOを撮影=Yahoo!ニュース 他

スポンサーリンク
メキシコ空軍がUFOを撮影 数日前のYahoo!ニュースのトップにあった記事です。ヤフーのニュースにオカルトっぽいの珍しいな。 ■<ラグビー>アジア1位は豪州と同じ組に 07年W杯(毎日新聞) はやっ!もう決まったのですか・・・。日本はアジア予選を勝てば、豪州と同じ組ですね。次回開催国はフランスです。 ■アイ・オー、片面2層対応DVD+R DLドライブレビュー 〜片面2層ディスクの書き込み時間を実測 片面2層のディスクは1500円スタートらしいです。たかっ!DVDレコーダーで気軽に使えるのは、1年くらいかかりそうですねぇ。DVDにもう少し長い時間とりたいのですが・・・。今のところ、デジタルで扱うのは、VAIOのGIGA POCKETでだけなのですが、2層対応のDVDレコーダーが欲しいですねぇ。たぶん年末くらいにはでるかなぁと予想しているのですが、どうなりますか。 ■CDやDVDの寿命は意外に短い? DVDのCMの「ずぅ〜と、ずっと」というのは、無理ということなんですかね。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

タイトルとURLをコピーしました