個人的?!スポーツ・カレンダー5〜6月ver.4

スポンサーリンク
5月 19日(水) UEFAカップ決勝 マルセイユ vs. バレンシア J SPORTS 2 27:15〜 21日(金) FIFA100周年記念試合 フランス代表vsブラジル代表 TV朝日 26:50〜28:40 22日(土) FAカップ 03/04 決勝 マンチェスターU×ミルウォール J SPORTS 2 22:00〜        (開始前特番あり) 22日(土) ラグビー スーパー12 2004 決勝 J SPORTS 3 22:00〜 22日(土) K-1 MMA ROMANEX TBS系列 22:00-23:54 23日(日) PRIDE武士道其の三 25日(火) 03/04 プレミアシップラグビー プレイオフ J SPORTS 3 25:00〜 26日(水) 日本対トルコU23 TBS系列 19:15-21:20 26日(水) UEFA CL 03/04 決勝 モナコ vs. ポルト スカパーCh.184 27:00〜  27日(木) ラグビー スーパーパワーズカップ2004 1回戦-1&-2 日本代表 vs ロシア代表         J SPORTS 3 16:45〜(2試合連続放送日本戦はおそらく2試合目) 29日(土) 03/04 プレミアシップラグビー 決勝 J SPORTS 3 25:55〜 30日(日) アイスランド対日本A 30日(日) ラグビー スーパーパワーズカップ2004 3位決定戦/決勝 J SPORTS 2 11:45〜 6月 1日(火) 日本対ガーナU23 テレビ朝日系列 19:20〜 1日(火) イングランド対日本A 3日(木) 2006 FIFAW杯 南米予選 第6節 ブラジル vs. アルゼンチン J SPORTS 2 9:35〜 6日(日) K-1 WORLD[名古屋レインボーホール] ワンマッチ大会 9日(水) 日本対インドA 12日(土)〜Euro2004開幕 WOWOW TBS系列(開幕戦等数試合) 20日(日) PRIDE GP [さいたまスーパーアリーナ] ヘビー級GP 2回戦
FIFA100周年記念試合 フランス代表vsブラジル代表を追加しました。フランス代表の出来などがきになります。みたいですね〜。やべっちFCみてたら、この情報が。なにぃやるんだぁって感じでした。 あと、UEFA決勝ですが、水曜日は19日でした。修正しておきます。 私の日付・時間などは間違っていることもありますので、一応ソースの確認をお願いします。サイトがあるものはなるべくリンクするようにしています。間違ってても怒らないでちょ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆ 特にJSPORTSは時間を27時とか表記しないので、日にちにきをつけましょう。 私はよく勘違いします・・・。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

  1. セッキー より:
    バレンシア、GO! そして、ラグビーのスーパーパワーズカップってなんですか?
  2. galthie より:
    バレンシア2冠なるか!?ですね。 スーパーパワーズカップは多分日本開催だと思うのですが、アメリカ、ロシア、カナダの4カ国でトーナメントをやる大会です。 昔パンパシフィック選手権として、フィジーとかとやってたんですが、その変わりになる大会かなぁと。 毎年やる日本代表の重要な強化試合みたいです。 去年はワールドカップ前だというのに惨敗して、向井監督だめとかなり批判があったらしいね。 韓国戦の出来をみるとかなり苦戦しそうです^^;
  3. 『今日は寝ない系』 早朝にUEFA杯決勝が行われますね!バレンシアvsマルセイユというCLよりもレベルが高いかもしれない好カードです。残念ながら民放では放送しませんが、パーフェクトチョイス、Jスポーツの両チャンネルで放送します。しかも、今回は西岡・粕谷コンビが現地イエテボリまで駆
タイトルとURLをコピーしました