[04K-1]7.31タイソン戦が延期濃厚 タイソンvsK−1、長期戦に

スポンサーリンク
Quoted from:スポーツナビ 7.31タイソン戦が延期濃厚 タイソンvsK−1、長期戦に
「毎日交渉しているが、調整する妥協点がない。今は待つしかない」――谷川プロデューサーはこう着するタイソン陣営との交渉が手詰まりの状態にあることを20日、明かした。K−1が最終対戦候補に挙げたのはサップ、曙、バンナの3選手。初めからボクサーは含まれていなかったが、タイソン陣営が挙げてきた選手は、リスト外のプロボクサー、ケビン・マクブライド=アイルランド、36戦31勝(26KO)4敗1分け=だった。双方の主張は平行線をたどり、大会成功のかぎを握る有料放送局へのカード提出のリミットはオーバー。谷川氏は「プロモーターはK−1。たとえ7月の試合が延期されてもK−1ファイターと戦わせる」と大会延期も辞さない姿勢を示した。
タイソンが出る試合が決まってからの対戦相手の交渉に注目してきましたが、やはりタイソンクラスともなると交渉ごとが難航しますね。タイソン側はボクサーとの対決を望んでいるみたいですね。 それじゃ、K-1のリングじゃなくてもいいわけですからねぇ。しばらくリングにあがってないので、リングに上げるだけでも価値はあるのでしょうが・・・。 莫大な契約料を払うのですから、K-1側がK-1の選手とやらなきゃ意味がないと主張するのは当然です。 ヘビー級ボクシングの交渉は相当なレベルみたいです。相手側を納得させたら、K-1の交渉力は相当に高いと書いている方がいました。 ボクシングルールで妥協しても、相手はジェロムとかK-1選手とやってもらいたいものですね。 この交渉は相当に難しいものになりそうです。 関連記事: ■【K−1】ボブ・サップ筆頭に、タイソンとの対戦を熱望【K−1】タイソン、やっぱり国際式ボクシング【K−1】タイソンがアリと衝撃の“合体”!タイソンの対戦相手、双方譲らず ハントvsバーネット消滅マイク・タイソン入国許可・署名運動 ↑K-1の公式ページでみつけました。タイソンにまた日本にきてもらいたいものです。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

  1. しろくま より:
    はじめまして、しろくまと申します。 私がライターをやっております「blog-gold」という面白いblogを紹介するblogの私の5/25の担当記事で大変勝手ながら紹介させていただきました! よろしかったら、遊びに来てくださるとうれしいです。 http://www.blog-gold.com/
  2. ガルティエ より:
    しろくまさん、はじめまして。 素晴らしい記事を書いていただいてありがとうございます。うれしかったです。 でも、私たちは本当にきまぐれに好きなようにやっているだけのサイトなので、そのように書いて頂いて恐縮してます。他に私たちよりも素晴らしいスポーツのBlogがたくさんありますからね^^ やはりうれしかったですし、励みになりました。これからも自分の勝手な時に、勝手なようにしか書けませんが、続けていけたらいいなと思っています。ありがとうございました。 「BlogーGold」のサイト素晴らしいですね。ヤフーのように人が選んでいるので、見ていて楽しいです。これからも紹介の方がんばってください。
タイトルとURLをコピーしました