[13-14PL]速報!エジルの獲得がほぼ決まりか?!

スポンサーリンク
Quoted from:Yahoo!スポーツ エジルがアーセナルへ=移籍金65億円か―英メディア・イングランドサッカー
【ロンドン時事】英BBC放送(電子版)など複数のメディアは2日、サッカーのイングランド・プレミアリーグ、アーセナルがスペイン1部リーグのレアル・マドリードからドイツ代表MFメスト・エジルを獲得することで合意したと報じた。BBCによると、移籍金は4240万ポンド(約65億円)。 (続きはYahoo!スポーツでどうぞ)
久しぶりにサッカーについて書きます。 自分の好きなアーセナルにとって久しぶりのビックニュースですね。 ソースがBBCなので信憑性が高いといわれていますが、公式HPの発表があるまでは覆る可能性もまったくないわけではありません。 しかし、夏の移籍市場最終日、やはり楽しいですね。これは冬の移籍でしたが、アルシャビンの時も決まったとか駄目だったとか、情報が錯綜して、一喜一憂したものでした。 その分決まった時はうれしかったですねぇ。 ベイルがレアル・マドリーにありえない額で移籍したおかげというか、そのためにレアルは数選手出すことになりました。 エジルといえば、好調なドイツ代表のエースといってもいい存在ですよね。確定ならば、アーセナルのブランドという意味でも大きいですね。 攻撃的なMFは飽和状態でもあるので、アンカーの選手、FWの選手、出来たらDFもひとりずつとれたらいうことはないんですが、あと一人、二人の加入があるとうれしいです。 明日の早朝にはリミットを迎えますので、明日にでもまた確定情報を書けたらと思います。 ビックサマーとなるのか楽しみです。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

タイトルとURLをコピーしました