自己紹介:moeco

スポンサーリンク
こんにちわ、今回新しくメンバーに加えていただいたmoeco(モエコ)と申します。 すでに記事はいくつか書いているので、読んだ方はお分かりだと思いますが、私は『THE腐女子』です。 といっても、腐オンリーというわけではなく、ノーマルなカップリングも大好きな乙女ゲーマーでもあります。 たまたま知り合ったガルティエ氏とガンダム話で意気投合し、ヲタク仲間として、この「きになるブログ2」さんに腐ライターとして記事を書くことになりました。 ちなみに普通の乙女向けブログ「ときめき生活」も運営しております(たまには覗いてちょ)。 このブログでは漫画やゲーム他、自分が面白いと思ったことを書いていく予定です。 まだまだライターとしては未熟者ですが、生暖かく見守ってくださると幸いです。 ・・・もちろん、ツッコミ他コメント大歓迎だよっ!!! それではどうかよろしくお願いいたします(平伏)!!!

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

moeco

こんにちわ、今回新しくメンバーに加えていただいたmoeco(モエコ)と申します。 すでに記事はいくつか書いているので、読んだ方はお分かりだと思いますが、私は『THE腐女子』です。 といっても、腐オンリーというわけではなく、ノーマルなカップリングも大好きな乙女ゲーマーでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました