Habboホテル

スポンサーリンク
Habboホテル 少し最近見てないサッカーが溜まってきてます;;。日本代表も実は録画してあるのですが、みてません^^。実はどうせあまりおもしろくないだろうなという予測があるのですが。。。みていないと結果しりたくなくて、スポーツサイトへの足が遠のきます(笑)。ニュースに対してコメントしたいのですが、そのあとになりそうです。 そんなわけで今日はスポーツに関係ないページの紹介です。このHabboホテルというのはフィンランド生まれのアバターサイトといったらいいでしょうか。アバターというのは自分でキャラをつくって仮想の自分を創るということだと記憶していますが、ここのサイトはそのキャラでホテルの色んな部屋にいったり、ロビーで色々人と話したり、プールでは飛び込んでみたりできるところです(謎)。大きなコミュニケーションサイトといったらいいでしょうか。 実は自分だけの部屋も作ることができます。実はここでのお金は実際のお金でポイントを買わないといけないのです。こんなところでしか、ここを運営している会社が儲けられないからだと思いますが、バイトとかあって、稼げたらいいのになと残念です。でも、家具をかったりしなければ部屋は無料でつくれますし、そこでみんなでチャットなんてのもいいですね。他にも色んな施設にいってみるのも自由にできます。ただ買えないだけです。気に入ったら、やってみるのもいいかなと。あとたまにいい方が家具無料プレゼントなんてやってますので、それを利用してもおもしろいかもです。全ては人次第ってことですね。 ちょっと誰かと話したい、気分転換したいなんていうときにいってみるといいかもしれません。私も自己紹介にサッカー好きと書いたら話かけてくれました。その方はレコバとルイコスタファンということで、盛り上がりました(^^)私もたまにいると思います。名前はPires。見かけたら、気軽に声をかけてください(笑)。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

  1. セッキー より:
    こりゃ面白い! これは“ごっこ”の進化系じゃないですか。
  2. セッキー より:
    おれもつくっちゃった。 名前は山本周五郎の小説「ひとごろし」の主人公からとって、六兵衛です。 赤帽かぶってます。 時間があったら、会いましょう(笑)。
  3. galthie より:
    おー!なかなかおもろいよね、これ。 六兵衛さん、よろしく。 友達リスト送っておきます(笑)
  4. MOMOKO より:
    お初デェース★ノヽ口―ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹 皆さんの名前ゎHABBOネームですヵ? MOMOKOゎそうでーすw なのでトモリク送っちゃうヵもw?!       & 顔文字好きな人HABBOではなそっwww でゎヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
  5. galthie(Pires) より:
    MOMOKOさん、はじめまして ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ って顔文字で対抗してしまいましたが、 書き込みありがとう。 私のHABBOネームは Pires です。 トモリク歓迎であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! ではでは、よろしくぅ。 ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*’−’)_[かきこみ]
タイトルとURLをコピーしました