[03親善韓国戦]いよいよ韓日戦

スポンサーリンク
いやぁ〜〜、いよいよ韓日戦が始まります!! ジーコ監督初勝利なるか???楽しみですなぁ〜〜〜。 韓国はポルトガルをユーロ2000でベスト4へ導いた名将ウンベルト・コエリョ。 監督実績では韓国の方が上ですが、結果はいかに??? ともに欧州組抜きでの試合。ということは、両国の底力、層の厚さが試される一戦。この試合は全体として韓国サッカー、日本サッカーどちらが上かを計るにはもってこいな試合でしょ〜〜。 そんな意味でも、これからの両国を占ううえで重要な試合でしょう!!! この試合でジーコ監督が初勝利を挙げたら、日本の選手層はしばらく安心と言えるかもしれない!!! そして欧州組を脅かす新星が現れてくれることを密かに願ってます!!! がんばれニッポン!!!

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

miya10costa

ど~も~。きになるブログ新メンバーとして書き込むこととなりました、ミヤ10COSTAで~す。 どうぞヨロシクお願いします。 サッカーを中心にガルティエに負けないように、映画や音楽、時事ネタから果ては芸能スキャンダル、アイドルネタまで(笑)、お気楽に色々書き込もうと思ってるので、お気軽にお気楽に読んでもらえるとうれしいで~す。

コメント

  1. galthie より:
    いやぁ、昨日の韓日戦楽しみにしてました。 ただお互い海外組みがいないので、今度の東アジア選手権も楽しみだったりします。 よかった選手ではやっぱり小笠原!! Jリーグでもすんごいループ決めてました。 今回のループも惜しかった。。。 ジッコはもちろん人間性からも尊敬して好きなんですが、なぜか最近の代表戦は前にあった、心からくるわくわく感がなぜかないんです。 たぶん親善試合ばかりだからで、これからコンフェデとかコンピティションが始まれば違うとは思うんですけどね。 ジッコが目指しているサッカーを突き詰めるとたぶん今のレアルのようになるのかなぁ。 同じ4-4-2で、中盤をフレキシブルに動かして、選手の想像力に任せるサッカー。 私はそういうサッカーも嫌いじゃないんですが、どちらかというとグランドを広くつかった組織的なウイングサッカーが一番好きです。 代表でいうとオランダ代表、フランス代表みたいなサッカーです。 FWを一人にして、4-2-3-1のウイングサッカーもオプションとしてもっておいてもいいかなって思います。 ジッコも色々考えているみたいなので、これからに期待したいと思います。 ではでは、返事に変えて感想でした。
  2. sekky0 より:
    初めて掲示板来ました。 ジーコ、あのひたすら負けず嫌いなところ、 勝つことが大好きなところ、素敵です。 人間くさすぎて、面白い。
  3. galthie より:
    こんにちは。 訪問ありがとう。 ジッコの負けず嫌いはいいね! ブラジル人のじゃんけんでも負けたくないっていうのがおもしろい。 好きですの項目はロボコンかぁ。 いいですなぁ。 私もロボコン本当に好きなんだよなぁ。 高校は高専にいきたかったYO! 是非いつでも来てくださいね。 よろしくお願いします。
タイトルとURLをコピーしました