[スポーツ]格闘技・MLB・欧州サッカーの話題

スポンサーリンク
ども、ガルティエです。 最近の話題というと、ボブサップ負けちゃいましたね。 うーん、正直残念。 ミルコは総合に出るようになって、ディフェンスが凄くなりました。 相手は破壊する威力も凄いです。 なんとなく、サップはPRIDEのリングでリベンジするんじゃないか?なんて思ってます。 あと、なんといっても、松井のグランドスラムはうれしかった。 私は今年、打率.280、HR20本打てれば、一年目として十分なんじゃないでしょうか。 きっとプレッシャーの強いヤンキースということを考えるとこれでファンは納得するはずです。 伊良部の時もそうでしたが、あのスタンディングオーベーションはいいですね。 同じ日本人としてうれしい。 ただ、去年4月活躍できないジオンビーに容赦なくブーイングを浴びせたように熱しやすく冷めやすいのが、ニューヨークのファン。継続して活躍してもらいたいものです。 松井は巨人のルーキーからも毎年のように成績を上げてきました。 なので、今年はまぁまぁの数字でも毎年のように進化をみせつけてくれるものと思ってます。 あと、心配なのはアーセナル。ここのところ内容がよくありません。 2年連続の2冠はイングランド史上ない(?スカパー・アナウンサーの西岡さんの情報によると)そうなので、CLが取れなかった分、実現して欲しいものです! がんばれ、ガナーズ!! ではではまたっ。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

タイトルとURLをコピーしました