[ニュース色々]ドリフ特番 いかりやさん葬儀の日に放送=Yahoo!ニュース 他

スポンサーリンク
ドリフ特番 いかりやさん葬儀の日に放送 有名人の死で一番ショックが大きかったかもしれません。みなさんもそうだと思いますが、小さい頃からの馴染みの人の死というのは有名人では始めてかもです。特にいかりやさんは俳優として最後まで活躍されて、すごくいい味をだしてこれから、さらに円熟して輝いてくれそうだったからです。最後まで人生をまっとうするというか、本当にかっこいい人だなぁって思います。 笑いという世界は本当に難しくて、人を笑わせようと、どんどん過剰になって、狭いところに入っていってしまうものらしいです。自分の身を削って、最後にはいきつくところまでいきついてしまい、ぽつんとどこかにいるような感じになると、マンガ家のいしかわじゅん氏がいっておりました。マンガ家ほど孤独にはならないかもしれませんが、それほど人を笑わせるというのは大変なんだなぁと。それだけにドリフターズ時代は苦労も多かったのではないでしょうか。 本当に残念。日本中が心の中で泣いたのではないでしょうか。 ■35歳の原田がV ジャンプの今季最終戦 原田選手すごいですなぁ。本当にジャンプを愛しているんだろうなぁと感じます。若手がどんどんでてくるジャンプでの偉業は立派! ■山本U23監督、OA3枠フル活用へ 五輪で勝つためには重要な選択になりますね。なんでもA代表の試合と重なるらしくて、どうなりますか。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

タイトルとURLをコピーしました