電話料金距離計算システムHowfar

スポンサーリンク
電話料金距離計算システムHowfar 固定電話の料金のシステムは、同一の区域か、それ以外の区域でわかれている。 同一区域ではない場合は、あとはそこからの距離で料金が変わってくる。これが非常にわかりずらく、隣接20Km以内の区域といっても、かけたい先がその中なのかとかわかりずらかったのである。 このサイトでは、例えば発信03、着044と入力して、話す時間を入れれば自動的に計算してくれる便利なサイトだ。 NTTのサービスに隣接区域までを同一区域とするというエリア・プラスというサービスがあるが、それが適応可能かということも表示してくれる。 昔青森の友達に電話をしようと思うと莫大な料金がかかった。しかし、今は全国同一料金のIP電話を使ったり、お互いPC同士をもっていれば、何時間でも無料でかけられるようになった。 ここ10年で本当に通信は劇的にかわった。 固定電話のサービスはほぼ極まった感があるが、最近はほとんど携帯という人も多い。しかし、まだまだ携帯電話の料金は高い。これからのサービスに期待したいところだ。 このサイトでは携帯の料金計算のページもあるので、利用してみるのもいいだろう。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

タイトルとURLをコピーしました