[スポーツ]稲本のフルハム完全移籍絶望的に=日刊スポーツ 他

スポンサーリンク
稲本のフルハム完全移籍絶望的に ううぅ。。。厳しいでしょうか。個人的にはプレミアになんとしても日本人を残したい。ショーン・デイヴィスが復帰してからめっきり出番がなくなりました。しかし、プレミアはベンチ入りの枠が5しかありません。それで常時ベンチ入りはそれはそれで凄いことです。 ■ノアシェラン川口、移籍後初の無失点試合 川口がんばれ〜。GKは選手寿命が長いですからね。後にこのときのがんばりがよかったということになるように願っています。 ■15歳森本「世界一のストライカーに」 開幕戦でのダイジェストでみましたが、凄いテクニックですね。どうしても期待してしまいます。少しづつ育っておくれ〜。 ■ピクシー、世界平和の「親善大使」 おー、ピクシー。 こうやって日本との縁をなくさないで欲しいです。 会長職もがんばれ〜。 ユーゴ復活希望!

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

  1. セッキー より:
    【「正直度肝を抜かれました」】 そんな言ってくれると嬉しいけど、はずかしいです。その言葉にふさわしいような文をいつか書きたいと思います。 まっちゃんの日記から 森本→中学生が30過ぎの人とプロの試合で戦えるというのがサッカーの面白いところですね。ナメック星人かと思った。 川口→一番好きな選手です。彼は成長できる選手のタイプだと思うので楽しみです。正直、デンマークに行きたい。 稲本→6月にガンバとの契約が切れると新聞で読んだだけど、それからでも他の欧州チームと契約交渉はできないのかな。
  2. galthie より:
    いやいや、正直なところです。 自分的には十分だけど、上には上があるんだろうから、上を目指していくのもいいね。 私は文章は批評できないから、そういう人にもみてもらって意見もらえるといいね! > 森本→中学生が30過ぎの人とプロの試合で戦えるというのがサッカーの面白いところですね。ナメック星人かと思った。  だね〜。ナメック星人わらた。  確かに似てる。。。 > 川口→一番好きな選手です。彼は成長できる選手のタイプだと思うので楽しみです。正直、デンマークに行きたい。    そうだね。そう思う!  GKは本当に先が長いから、  彼はそれを考えてもいると思います。 > 稲本→6月にガンバとの契約が切れると新聞で読んだだけど、それからでも他の欧州 チームと契約交渉はできないのかな。 ガンバの移籍金は4億以上といわれています。 それを払えるクラブがあればいけるのかな〜。 レンタルはこれで絶対終了それがガンバの意向のようです。 フルアムはフランスのDF・MFのジェトゥとかかなり格安で移籍させています。同じくらい払っているという選手は主力級なので、現状では厳しいか。 確かにセリエAにいけば、成功すると思うけど。厳しいプレミアに残ってほしい。 日本のこれから立場を考えると折れるのはよくないけど、稲本のためなら、移籍金を考えて欲しい。 難しいところだけどねぇ。
タイトルとURLをコピーしました