[02日韓]開幕後、故障者情報

スポンサーリンク
こんばんは、ミヤ10COSTAです。 さて、いよいよ開幕しましたね。 なんだか、いつもの大会より見やすい時間なので より身近にW杯を見ている気がします。 特に生でほとんど見られているのが、 今までの大会との大きな違いですかね。 しかし、現地に行かないと 自国でやってるっていう実感はないかも!? さて、その開幕後での故障者情報ですが、 まず、明日トルコ戦を控えたブラジルは エメルソンが肩を脱臼してしまいました。 (練習でGKやって怪我したらしい・・・・、  なんだかなぁ〜〜〜(苦笑)) 完治するまで4〜6週間くらいかかるらしいです。 それからこれは今日の試合中ですが、 スペイン代表の左サイドバック、ファンフランが 足首をひねって負傷退場しました。 このシーンをリプレーVTRで見たんですけど、 まぁ、見事に足首が・・・・・、 曲がってはいけない方向に・・・・・・(-_-;)。 あんまりこういうリプレーは見たくないっすね。 正直「うわっ!!」って思って、 目をそらしてしまいました(>_<)) あと、ナイジェリア代表FWヌワンコ・カヌーも 膝をひねったようで、負傷退場しました。 試合が始まっても故障者が増えていて悲しい〜。 こんな情報書きたくないなぁ〜〜。 もうこれ以上怪我人が出ませんように。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

タイトルとURLをコピーしました