[04-05海外組]松井すげ〜!

スポンサーリンク
やべっちFCみましたか〜。松井すごさに思わず更新(笑)
わくわくできるプレー連発でしたね。見本にしている選手があのドラガン・ストイコビッチこと”ピクシー”ということでリーグ2(ドゥー)でのオーバーヘッドあり、ジャンピングプレーあり、などのプレーはまるでピクシーみたいでしたね。今日のVTR録画しておけばよかったぁ。

松井をはじめてしったのは、この世代がトゥーロン国際ユースに出たときでした。このフランスでの大会で松井は輝いていました。
そこから五輪にかけて再びみたときはちょっと伸び悩んでいる印象を持ちましたが、フランスの地があったのか、うわさには聞いていましたが、大活躍したみたいですね。チームをリーグ1(アン)にあげる原動力の活躍。
ミヤも書いていましたが、私も代表で見たい!
来シーズンかなり楽しみですね。スポーツ・アイESPNをスカパーで契約したくなりましたぁ。


読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!!
よろしくお願いしますm(__)m
0
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

タイトルとURLをコピーしました