[06ドイツW杯最終予選・プレビュー]今日のTV朝日はサッカーモード

スポンサーリンク
きましたねぇ。最終予選アウェーでのイラン戦です。来週のバーレーン戦と合わせて最大の山場が来ました。
中田がインタビューで、「イラン戦だからといって特別大事ということはない。全部の試合が大事。」と語っていました。もちろん、全部の試合一戦、一戦が大事で全部を慎重に大事に戦わないといけないのは確かです。それでもやはりこの2戦が最終予選の中でも大きく流れを左右するのは否定できない事実でしょう。
サッカーの試合が金曜日でさらに時差で午後10時ぐらいからのキックオフと、土曜日と勘違いする人がいないか心配ですが、今日ですよ〜、みなさん。

さらにTV朝日は、今回も全面的にサッカーモード。なんと注目の北朝鮮のホームの試合も中継があります。こちらは、午後3時から。
21時からの報道ステーションもサッカーモードみたいです。ここからなんと、朝方4時までサッカー。
22時24分からは注目のイラン戦。直後からは、サウジアラビアvs韓国の試合も中継。その後はクウェートvsウズベキスタンも録画で放送されるそうです。
ここまで放送されるまでになったんですね〜、サッカーも。いい時代になったもんです。ラグビーも人気出て放送がもっと増えてもらいたいものです(T_T)

今回はアウェーということもあり、海外組みを積極的に召集。特に小野に期待したいですね。去年アウェーではイングランド戦で得点するなど、その強いハートにも期待。
久々のヒデも心配ながら注目ですね。フィオでは、サポーターの支持を得られていないのがなにより心配です。先週の試合ではまずまずの動きを見せていました。代表できっかけをつかんで欲しいですね。
ヒデはやっぱりヒデという活躍を見せてくれることでしょう。


TV朝日の放送予定はこちらへ。
NHKBSでも北朝鮮戦、イラン戦の放送があります。


読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!!
よろしくお願いしますm(__)m
0
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

タイトルとURLをコピーしました