青春はじめました!を買ったよ!!

スポンサーリンク

青春はじめました! 通常版

10月31日発売の「青春はじめました!」を今日買いました! 実は一度予約したんだけど、延期が重なったのでキャンセルしたんです。 でもやっぱり欲しくなって、池袋のビッ○○メラ西口店で購入しました! このゲーム、ネットでは【バグがすごい】と斜め下の評判で有名になりつつありますが・・・ でもキャラはかなり魅力的!!まだ序盤ですが、みんな萌える(女の子含めて)ので誰から攻略するか悩んでます。 見た目スキーな理人、ツンデレっぽい奏も気になる!! ただちょっと残念のは、このゲームは男女のW主人公なのですが、同性同士の個別ルートがないそうです・・・ ちぇッ、ニアホモ期待してたのになー! もうちょっとくわしく感想を言うと、女主人公の千歳が明るい元気少女でとても好印象です。 男主人公の千早も姉の千歳に振り回されつつも、ちゃんと個性を発揮してていいです。 何気ないキャラのやりとりが高校生っぽく甘酸っぱくて、みんなでワイワイやってるのを読むだけでも楽しいです。 あと、今作はスタスカのカズアキ先生が原画で塗まで担当してるので、スチルがとおっても美麗です。 出来ればVITAでも出してほしかったくらい。 だからこそ、進行不能になるほどの重大なバグがあるらしい(まだ私は経験してないため)のが悲しいです。 なんとか公式が対処してほしいのですが・・・PSPだしなあ・・・ ハニビも力は入れてただろうし、シナリオや絵はいいのに、とっても残念なゲームで切ないです。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

moeco

こんにちわ、今回新しくメンバーに加えていただいたmoeco(モエコ)と申します。 すでに記事はいくつか書いているので、読んだ方はお分かりだと思いますが、私は『THE腐女子』です。 といっても、腐オンリーというわけではなく、ノーマルなカップリングも大好きな乙女ゲーマーでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました