[04ポルトガル]歴史は繰り返されるの?(準決勝プレビュー)

スポンサーリンク
さぁ、今日から準決勝です!! 準決勝はオランダ対ポルトガル、 ギリシャ対チェコになりましたね。 結果、AグループとDグループの1位、2位対決になりました。 タイトルはその事実に、ある歴史を重ねてみました。 詳しくはブログ本文ラストで(笑)(引っぱるなぁ〜)。 いやぁ〜、準決、来ましたよ〜、オランダ!! オランダとポルトガルは ボクの優勝予想の2チームなので、 これで、どっちか、決勝まで行きます!! いやぁ〜、今日は熱いっすよ!! ホントに!! ロッベン対フィーゴ、 ファン・デル・メイデ対クリスティアーノ・ロナウド、 ダービッツ対ルイ・コスタ(orデコ)、 セードルフ対コスティーニャ、 ファン・ブロンクホルスト対ミゲル、 ライツィハー(orハイティンハ)対ヌーノ・バレンテ、 ファン・ニステルローイ対ジョルジュ・アンドラーデ、 スタム対ヌーノ・ゴメス(orパウレタorポスチガ)、 この対決、フレディ対ジェイソンより凄い!! どこを取っても、見所満載!! しかも、どちらも攻めることに命を賭けるお国柄!! もう、ホント楽しみです!! 両ウイングなんて、今大会屈指のマッチアップですよ!! フィーゴ対ロッベンなんて、世界ナンバーワン右ウイング対 近い将来の世界最高左ウイングの対決!! くぅ〜〜〜、良いんです、熱いんです、見たいんです!!(川平兄弟風)。 そしてもう一つの準決勝はギリシャ対チェコ!! 見に来てましたねぇ〜〜、レーハーゲル、 デンマーク対チェコ戦に!! おそらくギリシャはチェコの中盤の鍵、ネドベド、 ポボルスキー、ロシツキーを抑えに行くでしょう!! バロシュにボールが入る前に止めようとしてくるでしょう。 ただ、それでもコレルの高さ、バロシュの速さと巧さを 抑えられるか? ギリシャはデラスがコレルをマークするんでしょうが、 良い勝負ですよ、この2人は!! ギリシャがそのような策に出た場合は、チェコは1トップに するのも手かもしれないですね。 ボランチをダブルに変えて、ガラセクとプラシル(orティツェ)で 組んで、右ポボルスキー、左ネドベド、トップ下ロシツキー、 1トップにバロシュorコレルという形もアリかなと思います。 出来たらボクはチェコに決勝へ上がってきて欲しいです!! あと、準決勝はAグループとDグループの1位、2位が残りました。 ということは、グループリーグのリベンジマッチも可能ですよね? これはこれでまたドラマが生まれそうで良いですねぇ〜〜!! オランダ対チェコなら、あの逆転劇のリベンジ!! ポルトガル対ギリシャなら、今大会をこんなドラマ満載にする 引き金になったかもしれない開幕戦のリベンジ!! 熱い!!熱すぎます!! そして、過去にブログで書きましたが、昔、 オランダが初優勝したとき、初戦はソ連(当時)に負けて、 その後、盛り返して決勝でなんとそのソ連とリベンジマッチになって、 今度はソ連をファンバステンの伝説のゴールで破って、 優勝したんですよ!! その時となんか似てません? もしポルトガル対ギリシャになったら・・・。 う〜ん、歴史は繰り返す!!

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

miya10costa

ど~も~。きになるブログ新メンバーとして書き込むこととなりました、ミヤ10COSTAで~す。 どうぞヨロシクお願いします。 サッカーを中心にガルティエに負けないように、映画や音楽、時事ネタから果ては芸能スキャンダル、アイドルネタまで(笑)、お気楽に色々書き込もうと思ってるので、お気軽にお気楽に読んでもらえるとうれしいで~す。

コメント

  1. ポルトガル 2―1 オランダ 【ユーロ2004】 三十路たる者、熱戦続きのユーロを見逃してはならない さらに「ほとんど前のコピペじゃん!」などと 文句を言ってはならない トラックバック大募集 この記事のTrackback Ping-URL http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/7b57b9a688288edc76f7a4dcdc069075 皆さんが
タイトルとURLをコピーしました