大江戸温泉買収される。

旅・温泉
スポンサーリンク

ベインキャピタル、大江戸温泉物語の買収で合意 (ロイター) – Yahoo!ニュース

[東京 13日 ロイター] – プライベート・エクイティ・ファンドのベインキャピタ – Yahoo!ニュース(ロイター)

headlines.yahoo.co.jp

まさか買収されるとは思いませんでした。
去年の冬、お台場に行ったばかりなのに…かなり賑わっていましたが、経営的には厳しかったのでしょうか?

…こう言っちゃなんですけど、温泉好きとしてはイマイチな処でしたね。
とにかく温泉が塩素臭くて、温水プールに入ってるみたいでした。
ロッカーと脱衣所が別々で不便だったし。
ただ食事処は賑やかで、お祭りみたいで楽しかったです。

これからどうなっていくのか気になるところです。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!!
よろしくお願いしますm(__)m
0
The following two tabs change content below.

moeco

こんにちわ、今回新しくメンバーに加えていただいたmoeco(モエコ)と申します。 すでに記事はいくつか書いているので、読んだ方はお分かりだと思いますが、私は『THE腐女子』です。 といっても、腐オンリーというわけではなく、ノーマルなカップリングも大好きな乙女ゲーマーでもあります。

コメント

  1. todome より:
    温泉が塩素臭いのは致命的ですねぇ。
    食事処をピックアップして屋台村にしてはどうでしょう?
    0
    • moeco より:
      コメントありがとうございます。
      大江戸温泉の食事処ってレストランというより縁日状態で(ほんとに屋台とかあるし)
      かなり賑わってますが、その分人ごみがすごくてなんだかすごいことになってるんですよね。
      外国の資本が入ることでどういう変化があるか、個人的には楽しみです。
      0
タイトルとURLをコピーしました