[03-04ベスト8]勝利の女神はイタリア好き?part 2

スポンサーリンク
バルサ対ユーベ。 いや〜〜、やっぱりケツに火のついたユーベは強いなぁ〜〜、ホント。バルサ相手に強引に先制点取って、追いつかれたものの、一瞬の隙をついて1点取っちゃうんだもんなぁ〜〜、しかもダービッツ退場で10人になってたのに。 ほんとピンチの時のユーベほど怖いものはないねぇ〜〜。良いサッカーをしてるとはあんまり思わないけど。(というか自分が好きじゃないだけ、あしからず) そして、この準々決の大一番、レアル・マドリー対マンチェスター・ユナイテッド。 いやぁ〜〜、凄い試合だったぁ〜〜。ベッカムが先発はずれたって話はテレビで嫌ってほど流されてましたけど、正直、マドリーに先制されたときに点取らなきゃならなくなったわけで、 そこで既に起用することを考えておくべきだったかも!?実際途中交代で入ってからいきなりFKでゴールゲット!!!久々に痺れましたぁ〜〜、ベッカムのキックに!!!去年のW杯予選ギリシャ戦並みに痺れたなぁ〜\(^O^)/。 しかしそれ以上に凄かったのがロナウド!!!ハットトリックって・・・・、あんな大一番でそれが出来る、ヤツはやっぱり怪物なのかなぁ〜〜。正直、ドリブルの状態は全盛期ほどではないにせよ、FWとしての能力は超一流だし、 なんか昔の前に向かう迫力みたいなものが、徐々に戻ってきてる気がするなぁ〜〜。 それにしても大事な場面、点が欲しいときに取るロナウドは、まさしく伝説となりうる星のもとに生まれてるような気がしたなぁ〜〜。ベッカムとロナウドはそういう星のもとに生まれてる気がした試合だったなぁ〜〜。やっぱ歴史に残るには、あの二人みたいな印象的なゴールがないとなかなか難しいのかなぁ〜〜。 結局勝ったのはレアル・マドリーだったけど、正直、この試合が決勝だったら伝説になった気がする・・・。 それを越えるには、決勝はレアル・マドリー対ACミランでしょ〜〜。 勝利の女神はイタリア勢に微笑んだんだから、 その中では一番攻撃的なミランとの決勝を実現してくれよぉ〜〜!!!(^0^)/

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

miya10costa

ど~も~。きになるブログ新メンバーとして書き込むこととなりました、ミヤ10COSTAで~す。 どうぞヨロシクお願いします。 サッカーを中心にガルティエに負けないように、映画や音楽、時事ネタから果ては芸能スキャンダル、アイドルネタまで(笑)、お気楽に色々書き込もうと思ってるので、お気軽にお気楽に読んでもらえるとうれしいで~す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました