[04-05LFP]バレンシア、今週正念場!!

スポンサーリンク

バレンシア監督、進退をかけアトレティコ戦へ=スペインL(スポーツナビ) 


バレンシアは、10月に6試合をこなしているが、いまだ白星がない。
先日の国王杯ではレイダに敗れ、チャンピオンズリーグでも決勝トーナメント進出は難しい状況になっている。
クラウディオ・ラニエリ監督の首も危うくなってきた。
今週末のアトレティコ・マドリー戦、来週火曜日のインテル戦の結果次第では、ドラスティックな変化もありそうだ。
アトレティコ戦では、ダビ・ナバーロ、カルボーニ、アングロが控えに回り、カネイラ、モレッティ、シスコが先発メンバーに入る。
一方のアトレティコはアウエーで1勝しかしておらず、バレンシアの不調につけ込みたい考えだ。
FWにはフェルナンド・トーレス、パウノビッチが入り、イバガサが攻撃の組み立て役になる。
(C)SPORTサッカー [ スポーツナビ 2004年10月30日 19:42 ]

ありゃま〜。いよいよそんな局面になっちゃいましたか!?
ラニエリも正念場ですなぁ〜、この1週間。
アジャラのいないDFを、どこまで整備できるか・・・。
マルチェナは戻って来るんでしょうけど、ペジェグリーノは使わないのかな!?
ボランチのアルベルダ&バラハコンビになんとか踏ん張っていただきたいですが。
アイマールもコンディション上がってきてるっぽいし。ディ・バイオ&アイマールにがんばって欲しい!!
アトレティコ戦も大事ですが、次のサンシーロでのインテル戦が鍵でしょうねぇ〜。
もし、万が一CL決勝トーナメント進出が出来なかったら・・・。
ラニエリ解任は充分あり得ますね。そしたら誰を連れて来るんだろ〜なぁ〜???
個人的にはアルゼンチン代表監督を辞めたビエルサを希望!!でも、ホントはそんなことにならないで欲しいですねぇ〜。


読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!!
よろしくお願いしますm(__)m
0
The following two tabs change content below.

miya10costa

ど~も~。きになるブログ新メンバーとして書き込むこととなりました、ミヤ10COSTAで~す。 どうぞヨロシクお願いします。 サッカーを中心にガルティエに負けないように、映画や音楽、時事ネタから果ては芸能スキャンダル、アイドルネタまで(笑)、お気楽に色々書き込もうと思ってるので、お気軽にお気楽に読んでもらえるとうれしいで~す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました