[IT]RealPlayerに脆弱性〜攻撃コードも確認、最新版の適用呼びかけ=INTERNET Watch

スポンサーリンク
RealPlayerに脆弱性〜攻撃コードも確認、最新版の適用呼びかけ=INTERNET Watch

ということなので、インストールしている方はアップデートした方がいいみたいです。私は10.5にしてなかったので、インストールをしなおすような感じになりました。
【ツール】→【環境設定】→【オートアップデート】などから、アップデートできます。
RealPlayerに関しては、インストール時に色々設定をいじった方がRealPlayerの不審な挙動を抑えられます。まだ、10.5にしてない人は設定はそのまま残るものの、インストールのしなおしみたいになります。あとインストールしてデフォルト設定のままな方も、【アダルトサイト被害対策の部屋】さんの【RealPlayerはスパイウェア?】の設定の仕方のままに設定することをお勧めします。
あと、最近PCの調子が悪い、インターネット中に勝手にポップアップ・ウインドウが出るなど、そういったことに身の覚えがある方は、こちらのトピックスなどをみるといいと思います。かなりわかりやすく色々なスパイウェア関係の対処法が書かれています。


読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!!
よろしくお願いしますm(__)m
0
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

タイトルとURLをコピーしました