発売が楽しみなゲーム(青春はじめました!)

スポンサーリンク
もうすぐ発売されるゲームで気になるゲームは、この『青春はじめました!』です。 このゲームはなんと、主人公が男主人公か女主人公か選べるのです!!(ちなみに双子設定) 女主人公を選ぶと男性キャラとの恋愛ルート、女性キャラの友情ルートが始まるとか。 そして、男主人公を選ぶとその反対になります。 普通、乙女とBLは混ぜるな危険らしいですが・・・個人的にはすっごく期待してる!! BLとまでいかなくても、ニアホモくらいはいってほしい!! そして、店舗特典多くて悩む・・・ うーん、楽しみです。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

moeco

こんにちわ、今回新しくメンバーに加えていただいたmoeco(モエコ)と申します。 すでに記事はいくつか書いているので、読んだ方はお分かりだと思いますが、私は『THE腐女子』です。 といっても、腐オンリーというわけではなく、ノーマルなカップリングも大好きな乙女ゲーマーでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました