Profile

スポンサーリンク
ガルティエ スポーツ全般がとても好きです。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 【旧ホームページの自己紹介】2002/3/1当時 みなさん、こんにちは。 いつも訪問ありがとうございます。 ここの管理をさせてもらっているガルティエといいます。 一時ネットデビューした当時は私の引退はしてしまいましたが、大好きなサッカー選手「ドラガン・ストイコビッチ」にあやかり、「ピクシー」と名乗っていました。 しかし、サッカーファンにはすぐに由来がばれてしまい、面白くないので、サッカーファンが多いところでは「ピクシー」は使ってないんです。 なので、「ガルティエ」なのです。 自己紹介しますと、尊敬する人物は現在プレミアリーグ「アーセナル」監督をしているアーセン・ベンゲル監督です。 好きな音楽は電子音と生音が融合したような曲。 JPOPは色々聞きますが、L’arc-en-Ciel や access(ふるっ)、TM NETWORK、TM Revolution、小田和正などが好きです。 最近ではチャートで独特な個性を発揮してるグループが好きです。今の風潮にあって、80年代チックなキンモクセイには注目してます。 趣味はスポーツ観戦とへたですが体を動かすこと。 おしゃべり、カラオケです。 好きな芸能人は来栖あつこです。 グラビア・アイドル好きかもしれません(自爆)。 あとは最近プロスケーターの八木沼純子に一目惚れしました。 オリンピックでフィギアにはまりました。 結婚したいのは元日本TVアナウンサーの関谷さんです。 なんかネタみたいになってきたいなー。 柔軟性がもっとーなので、こんなコーナー作ったら、 こうしたらもっといいと思うなど、意見をお待ちしています。 あと、色々定期的にアップしたいというライターを募集しています。 特に女性だったらいいなって思う私は女ったらしです。 それでは、楽しんでもらえるとうれしいです。 このサイトを通じて、みなさんと色々な話をするのを楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします。
ミヤ10COSTA ど~も~。きになるブログ新メンバーとして書き込むこととなりました、ミヤ10COSTAで~す。 どうぞヨロシクお願いします。 サッカーを中心にさっとけんに負けないように、映画や音楽、時事ネタから果ては芸能スキャンダル、アイドルネタまで(笑)、お気楽に色々書き込もうと思ってるので、お気軽にお気楽に読んでもらえるとうれしいで~す。 ミヤ10COSTAさんのサッカーファンへ100の質問① サッカーファンへの100の質問はサッカーファンへのしつもんばこさん提供のものをお借りしていますm(__)m 【旧ホームページの自己紹介】2002/2/19当時 この名前は 自分の名字からミヤを使い、 自分の好きなサッカー選手ルイ・コスタより COSTAを拝借、 さらに彼の背番号10も拝借して作成。 身長178cm(誤差1~3cmあり・・・)(笑) 体重69kg(誤差3~5kgあり・・・)(笑) 自分の特徴!! サッカークレイジー!! (自他共に認めるサッカーどアホーです) ラジオ大好き人間。 コサキンリスナー&伊集院光深夜のバカ力リスナー!! 音楽;女性ボーカルはあんまり聞かなくて(宇多田ヒカルは例外)、 主にロック系が好き!?B’zやシャムシェイド、GLAY、 エアロスミス、ボンジョビなんかが好き。 でも、それ以外もけっこう聞く。 芸能話は信じてないけど、話のネタとしては大好き!! ちなみに好きな女性芸能人;井川遥&仲根かすみ!!!!
トドメ 大学で心理学を研究している者です。でも人の心は読めませんし、性格判断なんて出来ない程度の駆け出しです。そんな拙い知識をベースに、そして生来のひねくれた性格を混ぜて、何だか分からない文章にしております。 猛烈に退屈な時に読んでいただければ幸いです。また、未曾有の手持ち無沙汰に襲われた時などに、感想をお聞かせ下されば幸いであります。 作品: 我は所詮ロボット 2 3 彼の顛末 2 3 4 世田谷異聞 2 3 4 彼女の場合 2 3 4 旅の果て 2 3 4 空白の理由 2 3 【旧ホームページの自己紹介】2002/2/26当時 名前には特に由来はなく、皆さんが好き勝手に邪推して戴ければ楽しいです。強いて言えば以前別サイトに投稿していた時に(大ウソ始めて物語)使用していたもの。無理に由来を作るとすれば、ラテン語の「肝硬変」から。 趣味嗜好:推理小説、ゲーム、煙草 推理小説は値段の割には長く楽しめる点が気に入っており、また読み終わっても犯人が誰なのか分からない事が多く、結果二回三回と読み返す事になり、数百円で一年以上楽しめます。しかし勢いで購入した別の小説が溜まる一方になり、いよいよ本棚の購入が迫ってきていますが、金がないです。 ゲームはテレビゲームに限らず、将棋、麻雀、カード、ビリヤード、チャンバラ、かくれんぼ、ポートボール、駄菓子屋での万引き等、ジャンルは不問。最近の一押しは大阪は通天閣の下にあるスマートボール(玉がでかく、傾斜の緩やかな、釘が少ないパチンコみたいなもの。特定の穴に入ると数個の玉が返ってくる。換金不可)で、最近店のおばちゃんのサジ加減で出玉が変動する事を発見しました。金も無くなりました。 煙草はあれこれ吸った結果メンソールに落ち着きましたが、なまじ吸い易いだけに吸いすぎて気持ち悪くなり、胃薬に頼る事がしばしば。銘柄にも随分詳しくなりました(胃薬の)。一日一箱吸う癖に一つずつしか購入せず、しかし未だカートンで購入する勇気が出ず。買う金もありませんが。 スポーツ:ボクシング、野球 しかし畑山の引退表明とミニマム級の不可解さからボクシングに対する興味は下火になりました。野球はベイスターズファンですが、佐々木、谷繁、波留と退団し、権藤さんも辞めたしなぁ、と思いつつも、試合結果に一喜一憂の毎日。バッファローズの日本一はいつになるのかという意味でパ・リーグにも注目。あと長嶋さんがナ・リーグとか作ったら日本シリーズは巴戦なのか、と期待大。 ここはスポーツコラムのサイトの筈 何か文章を投稿しないか、と管理者から持ちかけられましたが、それほど深くスポーツに通じていないのでスポーツコラムは書けない旨を伝えると、以前書いた物を掲載する羽目になる。批判が来るならまだしも、それすらない場合はどうしたら良いのか、目下管理者と相談中。出来れば感想、お待ちしております。
モエコ こんにちわ、今回新しくメンバーに加えていただいたmoeco(モエコ)と申します。 すでに記事はいくつか書いているので、読んだ方はお分かりだと思いますが、私は『THE腐女子』です。 といっても、腐オンリーというわけではなく、ノーマルなカップリングも大好きな乙女ゲーマーでもあります。 たまたま知り合ったガルティエ氏とガンダム話で意気投合し、ヲタク仲間として、この「きになるブログ2」さんに腐ライターとして記事を書くことになりました。 ちなみに普通の乙女向けブログ「ときめき生活」も運営しております(たまには覗いてちょ)。 このブログでは漫画やゲーム他、自分が面白いと思ったことを書いていく予定です。 まだまだライターとしては未熟者ですが、生暖かく見守ってくださると幸いです。 ・・・もちろん、ツッコミ他コメント大歓迎だよっ!!! それではどうかよろしくお願いいたします(平伏)!!!
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません
タイトルとURLをコピーしました