[02日韓]フランスまけたか〜〜〜〜(T_T)

スポンサーリンク
ども、ガルティエです。 ついにW杯開幕ですね。 なんか近くでやってるので始まったという実感が正直湧きません! なんか夢の中にいるような感じで・・・。 アジア初らしくいきなり波乱が・・・。 フランスがまけるとは・・・。 結構ショックです。 セネガルやっぱつよかったなー。 日本戦をみてアフリカで一番組織力があっていいチームだと思ったんだけど、 実力のあるいいチームですわ。 ディウフはうまい! ビッククラブがほっとかないだろうなー。 心配なのはフランス。 どうにもモティベーションに問題があるような気がします。 厳しいリーグ戦の後になかなか切り替えられないのではないでしょうか。 でも、強烈なストレートパンチを喰らって目が覚めたでしょ。 気持ちのもっていきかたが難しいだけに、 逆によかったかもしれません。 90年のアルゼンチンや、94年のイタリアも初戦を負けながらも決勝にいっているチームもあります。 フランスには是非とも勝ち抜けて欲しいです。 ジズー、カムバ〜〜〜〜ク! ではでは。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

タイトルとURLをコピーしました