軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130 レビュー

旅・温泉
スポンサーリンク

軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130

『お部屋広々で景色のよいホテル』 ★★★★☆ 4.0 http://bit.ly/1BnaACj
———
お部屋広々で景色のよいホテル

軽井沢駅から送迎バスで40分かかる場所にある大型のリゾートホテルです。

私達が泊まったのは売りのスイートルームでなくて、スーペリアツインです。
それでも小さなシンクがあったり、バスルームが広かったり、トイレも自動洗浄だったりと、かなり豪華でした。

到着してすぐ、屋上のパノラマビューに行くと、雄大な山景色を見ることが出来ました。空気も美味しく記念撮影もしました。

夕食は1日目はバイキング、2日目は和会席だったのですが、バイキングはローストビーフなど美味しいものもあったのですが、パスタが不味かったり(残す人も多かった)と全体的にイマイチ。チョコレートフォンデュは子供が喜ぶかもしれませんが。和会席は文句なく美味しかったです。食器も洒落てました。一緒に行った友人は、鴨の挽肉が入った南瓜の茶巾蒸しを気に入っていました。朝食はバイキングだったのですが、こちらは夕食と違って、どの料理も美味しかったです。特にその場で握ってくれるおにぎりは最高でした。

お風呂は鬼押温泉といって、男女入れ替え制ではなかったのですが、サウナや露天風呂もありました。最初「ぬるめの湯」と書いてある湯船に入ろうとしたら、水風呂みたいでびっくり。しかし熱いほうの風呂に入ってから、ぬるめに入るとちょうどよい加減で、あつめとゆるめ交互に入るとかなり長湯が出来ました。

アウトレットモールで買ったりんごのカットを頼んだところ快く応じてくれるなど、接客も悪くなかったです。

チェックアウトは11時だったのでのんびりと朝風呂にも浸かれました。

残念だったのは、部屋の家具などに埃が積もっていたこと。温泉に入っていたら、足に髪の毛の束が絡んだこと。全体的に清掃がいきわたってない感じがしました。それと二日目アウトレットモールに行くために送迎バスを使ったところ、一人片道500円しました。無料なら良かったのに。

でも総合的には満足のできるホテルでした。来年アウトレットモールに行く機会があったら、また足場として使いたいです。


読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

moeco

こんにちわ、今回新しくメンバーに加えていただいたmoeco(モエコ)と申します。 すでに記事はいくつか書いているので、読んだ方はお分かりだと思いますが、私は『THE腐女子』です。 といっても、腐オンリーというわけではなく、ノーマルなカップリングも大好きな乙女ゲーマーでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました