galthie

スポンサーリンク
スポーツ全般がとても好きです。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 もともと将棋も好きでここ1年くらい本格的に指しています。 好きなチーム:アーセナル 【旧ホームページの自己紹介】2002/3/1当時 みなさん、こんにちは。 いつも訪問ありがとうございます。 ここの管理をさせてもらっているガルティエといいます。 一時ネットデビューした当時は私の引退はしてしまいましたが、大好きなサッカー選手「ドラガン・ストイコビッチ」にあやかり、「ピクシー」と名乗っていました。 しかし、サッカーファンにはすぐに由来がばれてしまい、面白くないので、サッカーファンが多いところでは「ピクシー」は使ってないんです。 なので、「ガルティエ」なのです。 自己紹介しますと、尊敬する人物は現在プレミアリーグ「アーセナル」監督をしているアーセン・ベンゲル監督です。 好きな音楽は電子音と生音が融合したような曲。 JPOPは色々聞きますが、L’arc-en-Ciel や access(ふるっ)、TM NETWORK、TM Revolution、小田和正などが好きです。 最近ではチャートで独特な個性を発揮してるグループが好きです。今の風潮にあって、80年代チックなキンモクセイには注目してます。 趣味はスポーツ観戦とへたですが体を動かすこと。 おしゃべり、カラオケです。 好きな芸能人は来栖あつこです。 グラビア・アイドル好きかもしれません(自爆)。 あとは最近プロスケーターの八木沼純子に一目惚れしました。 オリンピックでフィギアにはまりました。 結婚したいのは元日本TVアナウンサーの関谷さんです。 なんかネタみたいになってきたいなー。 柔軟性がもっとーなので、こんなコーナー作ったら、 こうしたらもっといいと思うなど、意見をお待ちしています。 あと、色々定期的にアップしたいというライターを募集しています。 特に女性だったらいいなって思う私は女ったらしです。 それでは、楽しんでもらえるとうれしいです。
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません
タイトルとURLをコピーしました