大正メビウスラインPORTABLE

ゲーム
By: A.Davey
スポンサーリンク
最近、ガチのBLゲームをしていないので、ちょっと気になってはいるのですが・・・ 2月に蝶毒VITA版を買う予定なので、ちょっと厳しい(お財布的に)。 でもPC版の頃から気にはなっていたし・・・余裕があったらダウンロード版を買うかもしれませぬ。 ダウンロード版ならVITATVで綺麗な画質でプレイ出来るしね!(文字がぼやけたりしませんように!) このゲームが売れたら、もっとBLゲームがコンシューマでも作られるようになるのかなあ。 だといいな!と思っております!!


読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

moeco

こんにちわ、今回新しくメンバーに加えていただいたmoeco(モエコ)と申します。 すでに記事はいくつか書いているので、読んだ方はお分かりだと思いますが、私は『THE腐女子』です。 といっても、腐オンリーというわけではなく、ノーマルなカップリングも大好きな乙女ゲーマーでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました