[ミヤ10COSTA]サッカーファンへの100の質問に答えてみました#5(Question81-100)

スポンサーリンク
今回もう一気に100までやっちゃいましょ〜。 ッてことでQ81〜100でゴザイマス。 Question・81 サッカーと野球、選ぶとしたらもちろん…? バレーボール(笑)!! ごめんなさい、嘘です、サッカーです。 なんて質問(笑)!? Question・82 日本代表決勝戦とずっと見てたドラマ最終回、リアルタイムならどっち? リアルタイムなら間違いなく日本代表!! だって、ドラマは録画しても結末が勝手に知らされる可能性低いけど、 サッカーは結果知りたくないのに、勝手にニュースで流しやがって 知っちゃうから(怒)。何度それで涙を飲んだことか(ToT)。 Question・83 あなたの頭の中、100%中サッカーは何%? う〜ん、普通のシーズン中なら30%、W杯とかEURO開催中は60%、 シーズンオフは20%ですかね。 Question・84 期待の新人!誰ですか? 日本ならマリノスの坂田。 海外なら、ブラジルのジエゴ、スペインのバレンシアユースにいる シスというサイドアタッカー。 Question・85 リフティング、何回できますか? あんま得意じゃないです(苦笑)。 10回くらいかな? Question・86 テレビ観戦で声をあげますか? 深夜でなければ(笑)。深夜ではなるべく出さないように努力はします、 ただ、それでもあげてしまう時も多々あります(すいません、近所の方々)。 Question・87 応援マナーについてどうぞ。 乱入したりしないでください。特にクラシコでは(笑)。 あと、試合の雰囲気壊すようなコトもやめましょうよ。 サッカーにかっこつけて、暴れるのは言語道断。 Question・88 ブーイング、どう思いますか? 時に必要だと思います。相手にプレッシャーかける意味でも。 でも、やる相手を間違えていたり、必要さを感じないものは嫌いです。 Question・89 選手以外でサッカー関係の仕事につけるとしたら何? 代理人。いや金儲けしたいんじゃなくて、自分が見て 将来性ありそうな選手をスカウトして、その選手が活躍しそうな チームに移籍させて、自分の読み通り活躍したら、楽しそうなんで。 Question・90 サッカー用語ちゃんと理解してます? おそらく(笑)。ただ国によって色々言い方違うので、その辺は微妙…。 Question・91 JOMOオールスターについてどう思いますか? 好きですよ。ただ雰囲気がお祭り過ぎるので、もう少し 真剣勝負っぽさが出るともっと良いと思います。 あと、昔やってた日本選抜対海外選抜の試合もまた見たいですね。 Question・92 サッカーゲームやったことありますか? はい、やり続けてます。 「実況ワールドサッカー」に始まり、「エキサイトステージ」、 「ウイニングイレブン」「リベログランデ」「バーチャストライカー」 などなど、たくさんやってきました。 未だにプレステのウイイレ、しかもシドニー五輪の時のを やってます。プレステ2持ってないもので…。もう4年くらい やってんだなぁ〜(;^_^A。 Question・93 Toto買ったことありますか? あります。販売し始めた頃にけっこう買ってました。 Question・94 (買った人)当たりましたか?(買ってない人)買いたいですか? 当たりませんでしたぁ〜(涙)。 Question・95 とんねるずに負けたくないですか? いえ、別に。ただ、ノリさんとPK対決してみたい。 Question・96 J1、J2チーム名全部言えますか? う〜ん、全部は無理かも。J2が怪しい。 Question・97 BS、スカパーをサッカーのためにつけましたか? はい。WOWOWとスカパーは8割サッカーのためです。 Question・98 むしろサッカーがなければ生きて行けないですか? 生きて行けなくはないけど、退屈でしょ〜ね〜。 Question・99 サッカーについて語ってください。 語り出したら自分でも止められないので、とりあえず、一言だけ。 「サッカー最高!!」 Question・100 お疲れさまでした!お約束ですが最後に一言!! 「トシ、サッカー好きか?」
このサッカー100の質問はサッカーファンへのしつもんばこさん提供のものです。 ありがとうございます。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

miya10costa

ど~も~。きになるブログ新メンバーとして書き込むこととなりました、ミヤ10COSTAで~す。 どうぞヨロシクお願いします。 サッカーを中心にガルティエに負けないように、映画や音楽、時事ネタから果ては芸能スキャンダル、アイドルネタまで(笑)、お気楽に色々書き込もうと思ってるので、お気軽にお気楽に読んでもらえるとうれしいで~す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました