にきびが消えた!敏感肌におススメ『ももの葉ローション』

未分類
スポンサーリンク
昨日、地元で友達とお茶&夕食をしました。 その時友達に 「肌が綺麗になった!」 「ワントーンツートーン、肌が白くなった!」 「ここ(頬骨のあたり)がすっごく綺麗になった!」 と驚かれました。 ・・・ 実は自分でも最近肌が綺麗に、というより赤みが減ってにきびが出来なくなったなあと実感しているのです。 実感し始めたのは化粧水を変えてから。 それが↑の 『宇津救命丸ももの葉薬用ベビーローション』 を使い始めてからなのです! 買ったきっかけは「なんとなく」。 にきびがひどい私が「抗炎症作用がある化粧水なら少し治まるかな」「乳児にも使えるんだあ」「しかも安いなあ」 とshop inで買ったのが始まりなのです。 そしたらどんぴしゃ! 最初こそ乾燥したものの、ビックリするほどにきびが出来なくなったのです。 いつも頬骨やあごに出来ていたのが嘘のよう! 成分を見ると抗炎症成分は入っていても、たいていの化粧品に含まれるグリセリンやエタノールが入っていません。 ヒアルロン酸やコラーゲンも。 だから触った感触は水みたいにバシャバシャ。 とろみ系が好きな方は物足りないかも。 でもにきびに悩んでる方にはものすっごくおススメだと思います! 体にも使えるしね! 本当にいい化粧水に出会えてうれしいです!

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

moeco

こんにちわ、今回新しくメンバーに加えていただいたmoeco(モエコ)と申します。 すでに記事はいくつか書いているので、読んだ方はお分かりだと思いますが、私は『THE腐女子』です。 といっても、腐オンリーというわけではなく、ノーマルなカップリングも大好きな乙女ゲーマーでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました