Apple Music試してみました

おすすめ
スポンサーリンク

Apple Musicを上手に使いこなす裏ワザ 音楽を自分のライブラリに追加 – ライブドアニュース

Apple Musicを使いこなす裏技を紹介している。音楽を自分のライブラリに追加する、Connect機能を使えないようにする。アーティストやキュレーターをフォロー、Appleに自分の好みを知らせるなど

news.livedoor.com

私は勉強中音楽を聴くので、Apple Music思ったよりも重宝しています。 AWAやLine Musicも少しさわりましたが、一番しっくりくるようです。   itunesにある多くの曲が聞けるので、私の好きな小室さん、TM、浅倉大介さんなどなど多く聴けますね。 特にソロの曲は聴く機会がなかったので、色々聴いてみたいです。   ゲームのJDK Bandの曲も聴けてかなり幅広いですね。   あと驚いたのが、自分のライブラリーをitunesからicloudにアップすることで、クラウドのストリーミングでiPhoneから聴けること!   実際の容量を消費しないので、とても便利です。 歌詞自動表示アプリも使えました。   今なら3か月無料でお試しできますので、おすすめです。 自動継続解除についてはこの記事を参考になさってください。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

タイトルとURLをコピーしました