予約完了!!青春はじめました!

スポンサーリンク
な、なんととうとう、以前記事を書いた『青春はじめました!』を予約してしまいました!! し、しかも特典つきの限定版だぜ・・・ぐふ(吐血) ちなみに↑の画像の男の子が男主人公ちゃんなんだぜ・・・(CV:寺島拓篤) 色素薄い感じがたまりませぬ。 この元気娘が女主人公ちゃんです。可愛いなあ。 ・・・でも多分最初から男主人公ちゃんでプレイしちゃうと思う。だって腐ですもの もう、萌える準備は万端だ!! いつでも待ってるぜ!カモン!!

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

moeco

こんにちわ、今回新しくメンバーに加えていただいたmoeco(モエコ)と申します。 すでに記事はいくつか書いているので、読んだ方はお分かりだと思いますが、私は『THE腐女子』です。 といっても、腐オンリーというわけではなく、ノーマルなカップリングも大好きな乙女ゲーマーでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました