[13-14PL]メスト・エジルのアーセナル加入が正式に決まりました。

スポンサーリンク
Quoted from:Yahoo!スポーツ
エジルがアーセナルへ=移籍金65億円か―英メディア・イングランドサッカー


アーセナルは2日にドイツ代表MFメスト・エジルをレアル・マドリーから獲得した。アーセン・ヴェンゲル監督が、大物獲得を喜んでいる。

移籍市場最終日にして、ようやくファンが待ち望んだビッグネームを獲得したアーセナル。ヴェンゲル監督はチームにとって大きな新戦力だと確信している。補強に時間がかかったことで一部ファンからの反発もあったが、オーナーのサポートに常にあったと強調した。
(続きはYahoo!スポーツでどうぞ)
大きなお金をアーセナルが久しぶりに使いました。メスト・エジル加入決定です。まだ24歳と若いですし、評価もとても高い選手です。

移籍にはプレミアリーグへの興味、魅力があったことでしょう。

本当はアンカーの位置や、FWの獲得も望まれていましたが、それはまた次回にでも・・・。
エジルという大物が入ったことでアーセナルの価値が大きく向上することで他の選手も来やすくなりますし、エジル加入の効果は計り知れません。

あと、エジルに隠れてしまったかもですが、GK、エミリアーノ・ヴィヴィアノもレンタル移籍で獲得したことを発表しています。

代表ウィーク後のリーグ戦再開がいまから楽しみです。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!!
よろしくお願いしますm(__)m
0
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

タイトルとURLをコピーしました