あかやあかしやあやかしの(3)感想

スポンサーリンク

あかやあかしやあやかしの(03) [ 七生 ]

価格: 560円

(2013/09/06 22:17時点 )

感想:0件

さーて、あかあかの第3巻の表紙は遠近秋良です!! 表紙に使われている花は黄色い菊・・・1、2巻と並べると戦隊カラーですね! 顔だけ見ると美形の秋良・・・でも中身はかなりのザンネン男子なんだよね。。。 ていうか、原作ゲームの頃から「マスク邪魔すぎる!」と思ってました。 美形は顔見せてナンボ! でも美形をあえて隠す、しかもザンネンキャラに仕立てるのは同人ゲームの強みですね。 今回の巻は、悪食のゆかちゃんにひたすら食べられそうになる灯吾を助けようとする由とその仲間たち!! って感じです。 ていうか、ホントにそれだけです。 何話にも渡って食べられそうになってるんだけど、シンの力であっという間に問題解決・・・。 そして、相変わらずトドメを指すどころか、戦いすらせずに立ち去ってくれる嵯峨野さん・・・ いい人ダナー。 突っ込みまくってますが、個人的にこの巻好きですー。 助けに来た由に優しい笑顔向ける灯吾がたまらんです。 最初は由を敵視しかしなかった秋良もブレ始めて・・・どうなっちゃうのこの三角関係!? あと、ひなちゃんがかわいすぐる!!こんな妹欲しい!! あ、4巻予告で朱音さん出てましたが、個人的にはあかあかで唯一嫌いなキャラです。 (ヨシキも大概だけど、まあギリギリOKレベル) いくら見た目綺麗でも、やっぱりダメなものはダメなんだよなあ。 次の巻の表紙は嵯峨野さんでしょうか? 発売は来年の春だそうです。 その頃にはPSP板あかあかは発売されてるのかな? ひとまず、「あかやあかしやあやかしの」の感想は一区切り。 書いてて楽しかったです!

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

moeco

こんにちわ、今回新しくメンバーに加えていただいたmoeco(モエコ)と申します。 すでに記事はいくつか書いているので、読んだ方はお分かりだと思いますが、私は『THE腐女子』です。 といっても、腐オンリーというわけではなく、ノーマルなカップリングも大好きな乙女ゲーマーでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました