[04アテネ]アテネであったね、色んなことが・・・#4(北島康介2冠+メドレー銅に思うこと)

スポンサーリンク
有言実行男の面目躍如!!プレッシャーもなんのその!! 北島2冠!!プラス、メドレーリレーもメダル取っちゃいました!! う〜ん、銅でしょう?(某巨人名誉監督風)(笑)。 いやぁ〜、有言実行男はホント強い!! 実はボクは不言実行が好きなタイプなんですが、 それは有言実行できるだけの自信を持ちきれないということが あってなんです。 それだけに有言実行して自分をどんどん追い込んで、その上で 結果をキッチリ出す北島選手は、ホント尊敬しちゃいます!! ボクは100の決勝と、メドレーリレーの決勝をテレビで 生で見たんですが、 ホント北島選手って風格ありますよね!! 格好良すぎです!! しかも彼は体が硬く、水泳は体が硬い選手は大成しないと言うのが 定説だったらしいのですが、それすら覆す金メダル。 定説って、あてになんないですねぇ〜・・・。 というか、それを覆した北島選手が凄いです!! メドレーリレーでは山本選手も凄い風格ありました!! 正直、バタフライで銀メダル取るなんて思ってませんでした・・・。 彼の泳ぎ方、綺麗だなぁ〜って思っちゃいました。 そして、あのメドレーリレーのチームの一体感は見ていて 清々しかったです。 あとは自由形がもう少し早くなれば、世界の頂点も見えて来るんでしょうね。 (あっ!?奥村選手も凄い良かったと思ってますよ(笑))。 バタフライや背泳ぎでも無理そうかなぁ〜と思ったら、 メダル取れたわけですから、今後は自由形にも期待したいですね!!

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

miya10costa

ど~も~。きになるブログ新メンバーとして書き込むこととなりました、ミヤ10COSTAで~す。 どうぞヨロシクお願いします。 サッカーを中心にガルティエに負けないように、映画や音楽、時事ネタから果ては芸能スキャンダル、アイドルネタまで(笑)、お気楽に色々書き込もうと思ってるので、お気軽にお気楽に読んでもらえるとうれしいで~す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました