[02日韓]女性必見!!理想の男性像で見るW杯3 タイプ別編

サッカー
スポンサーリンク
ヴィクトリア夫人とベッカム さて、いよいよ、このコーナーも第3弾となりました。今回はこういうタイプの男が好きという人のために理想のタイプ別に、アカデミー賞風に部門ごとに選手を紹介したいと思います。  まず、世界で一番の男が好き部門。ノミネートは2人ですね。(なんで世界NO.1が二人いるんだって???まぁ、こまかいことは無視してくださいf(^_^;)(笑))  一人目はブラジル代表MFリバウドですね。彼の左足は間違いなく世界一です!!!そしてオーバヘッドキックでゴールした回数もきっと世界一でしょう。顔はそれほど二枚目ではないですが…、トップ下での得点力は間違いなく世界一の男です!!!実際彼は事実上の世界No.1の証である、サッカー界のアカデミー賞とも言えるバロンドールを獲得しています。世界一の左足を持つ男、世界一左足で仕事が出来る男、そんな仕事の出来る男が好きな方、ぜひリバウドに注目を!!!  さて、もう一人の世界で一番の男!!!それはもう知ってる人も多いでしょうね。頭ははげているけど、世界一プレーで魅せる男!!!カップヌードルのCMで地団駄を踏み、しょうもないダジャレに付き合った世界最高のMF!!!そう彼です!!!フランス代表MFジネディーヌ・ジダンです!!!彼は右足では世界No.1でしょう!!そしてパス能力も世界一です!!!今、世界で一番魅せるプレー、ため息の出るプレーをする男!!!MFとして完成されたといっても過言ではないほどのプレーヤーです。そして彼もバロンドールを獲得しています。世界一、完璧な仕事の出来る男!!!そんな完璧な男が好きな方、ぜひジダンに注目を!!! 続いての部門はよく中高生にありがちな危険な雰囲気を持つ男部門。不良っぽさ満点部門です。ノミネートは6名です。 まずノミネート1人目は、アルゼンチン代表MFファン・セバスティアン・ベロンです。彼はまず見た目からして不良な雰囲気が漂っています。ヒジョ〜〜に危険な香りがします、見た目が。さらに彼のプレーそのものも非常に危険です。相手の急所を突くロング、ミドルパス!!かと思うとゴール前に突如現れゴールを奪う!!さらにミドルシュートで残酷に相手のゴールネットを揺らします。見た目は不良っぽくても、やることはしっかりやる。こういうところもポイント高いのでは!?さらに彼の不良っぽさを表すエピソードとしては彼は無類のスピード狂で何度も警察に捕まってます、スピード違反で(^^;)。こういうところもワルっぽいでしょ???さらに昔は、プレイボーイで色々浮き名を流してました。アルゼンチンの女の人にはかなりセクシーに見えるらしいデスベロンは。でも今は最愛の女性と結婚して、一児の父ですけどね。最近はそういうことはなくなったみたいですね。こういう私生活は不良っぽくても仕事はキッチリとこなす。そんなベロンはワルっぽい人が好きな方にはオススメです。 続いてノミネート2人目は同じくアルゼンチン代表DFロベルト・アジャラ(注:写真は左で裸になっている選手)です。彼はどこがワルっぽいか???それはDFのプレースタイルです。この選手はちょっとした接触プレーでしたたかにあいてに肘打ちを喰らわせたりしてます。かなり闘争心旺盛なプレーヤーです。見た目でもかなり気合い入った顔をしてます。しかも最近、髪型を少し長髪に変えて少し見た目がスマートになりました。でも目の鋭さは相変わらずです。その目の鋭さはまさに危険な雰囲気を醸しだしています。ワルっぽい男が好きな方、ぜひテレビ中継で彼の目の鋭さ、闘う男の顔をチェックしてみてください。 ノミネート3人目はイングランド代表DFリオ・ファーディナントです。彼は見た目がワルっぽいです。目にも鋭さを持っています。ただ、プレースタイルはその見た目とは違い、インテリジェンスに富み、非常にスマートな守備をします。彼の場合は危険な香りがするのはその外見だけで、サッカーのプレースタイルも、彼自身の考えもしっかりしていてわりとクリーンな感じです。たまにポカをやるのもご愛敬といったところですかね。外見がワルっぽくて、でも実は外見と内面は全然違い、内面は優しく頭のいい人、そんな人が良いという方にはオススメです。 ノミネート4人目は 同じくイングランド代表MFデイビッド・ベッカムです。彼は言わずとしれたイングランドのエースですから、影響力が高いため、髪型一つ変えるだけで世間の大人、お偉方から怒られてしまうという、まるで学校で先生から不良だと決めつけられている生徒のような状況にいます。しかし彼の凄いところはそういう声を自分のプレーで黙らせてしまうところです!!!つまり、「自分は髪型はこうでもやることはやってるぞ!!!」というインパクトのあるプレー、素晴らしいプレーでチームを勝利に導き、そのアピールで周りを黙らせてしまうんです。学校に例えると髪型は茶髪で先生から不良だと決めつけられている生徒がテストで良い点取りまくって、学年で1番になって、先生が髪型が茶髪とかだと中身もダメになるとか言う言葉をキッチリ否定する結果を出して黙らせるって感じですかね!?(注;個人的に著者は髪型がその人を語るものではないと思ってます)こんなカッコイイ不良っぽさってどうですかね???僕はホントにカッコイイなぁ〜〜〜って思ってしまいました。男もこういう生き方って憧れますね。 さて、ノミネート5人目はスウェーデン代表MFフレデリク・リュングベリです。彼も見た目はワルっぽいです。特に彼は髪型を良く変えて、髪色も良く変えてます。モヒカンぽい髪型で髪色赤とかね。そして闘争心も旺盛で所属チーム、アーセナルでも1,2を争うほど気性が荒いんじゃないでしょうか???彼の場合は外見と内面が合致してますね100%。 しかも彼は派手な服が大好きだそうです。これもワルっぽいですね〜〜。スウェーデンは奇しくもアルゼンチン、イングランドと対戦します。そこであまり話題にならないスウェーデンで一人闘争心を持ち偉大な敵にぶつかっていく生粋のワル、リュングベリにぜひ注目を。 さて最後のノミネート、6人目は日本が闘うロシア代表MFモストボイ(注:左の選手)です。彼はとにかく熱くなりやすい。そして自分にもの凄い自信、プライドを持っています。そしていつキレるかわからないと言う危険な雰囲気を持っています。しかし、プレーはまさに芸術的なので、不良っぽい芸術家というか、芸術家にありがちな気まぐれさとアーティスティックなテクニックを持ち合わせた選手ですね。ちょっとアーティストっぽい不良が好きな方はぜひ周りに非国民扱いを受けてもモストボイをチェックしてみてください。(僕の予想ではこのW杯後、モストボイを嫌いになる日本人が続出するかもしれないですね、きっと日本戦で僕ら日本人に嫌な思いをさせてくれるでしょうから、きっとそのアーティスティックなプレーで(-_-;)(苦笑)。) さて、そんなわけで、以上、第3弾でした。W杯までにもう何回かこのコラム書くので、どうぞお楽しみに。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

miya10costa

ど~も~。きになるブログ新メンバーとして書き込むこととなりました、ミヤ10COSTAで~す。 どうぞヨロシクお願いします。 サッカーを中心にガルティエに負けないように、映画や音楽、時事ネタから果ては芸能スキャンダル、アイドルネタまで(笑)、お気楽に色々書き込もうと思ってるので、お気軽にお気楽に読んでもらえるとうれしいで~す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました