[todome]自己紹介

スポンサーリンク

 国内某所より発信している者です。以前より「なんか書け」と言われ、なんたらかんたら書いていましたが、かれこれ10年ほったらかしにしておりました。が、この度復帰となりましたので、またなんか書きます。

  これまでは小説ばっかしでしたが、今度は私の好きなあれやこれ、などもご紹介していこうと思います。少々懐古趣味的になるかもしれませんが、お付き合いくだされば幸いです。


読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

todome

過去のホームページ時代より寄稿させていただいておりましたが、とある作品を完結させぬままに十数年すっかり忘れ、この度親方の号令により、再び参加と相成りました、todomeと申します。 主に小話を寄稿させておりますが、マンガ、ゲームにつきましても、今後ご紹介させていただこうかと思っております。どうぞお付き合いください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました