[TM NETWORK]第四のメンバー?!IKUZO動画紹介

スポンサーリンク

知っている人は知っていると思いますが、IKUZO動画の完成度が凄いです。

詳しい経緯は知らないのですが、吉 幾三さんと様々のアーティストをリミックスさせる暴挙・・・いや英断がたいそう流行った時期があるそうです。

私はTM NETWORKが好きなので、「get wild」とのリミックスあたりでしったのですが、その完成度が凄いということでびっくりしました。 知って数年たちましたが、いまだに中毒的にたまに見たくなります。

その完成度たるや、もう公式でいいんじゃね・・・と思うほど。

youtubeにもあるようですが、できたらコメント付きにニコニコ動画でみると楽しさ倍増かと。 (時間帯によってはエコノミーになってしまうので、画質が悪いやもしれません)

俺らゲットワイルだ’89 / IKUZO+TM NETWORK (音質改善 再うp)

[nicodo]sm3757094[/nicodo]

あ、字幕付きもyoutubeにアップされているようですね。 音質がよく心地がいいし笑えるといったところでしょうか? TMとIKZOのスンクロ率はすごいと実感頂けるかとw

偽先生こと、この作者さんはすごいです。 たしか、TMのトリュビートアルバムも依頼されて出していたようです。

ほかにも沢山ありますが、全部紹介するのも申し訳ない気もするので厳選して載せておきます。 あとはそれぞれの動画サイトの説明書きから飛べると思います。

テレビもNights ラジオもKnife / IKUZO + TM NETWORK

TMN終了時の曲ですね。IKUZOなのになぜか感動という不思議な曲ですw [nicodo]sm3723284[/nicodo]

Becond The Time / IKUZO + TM NETWORK

ガンダム好きとしてはこの曲を推したいですが、 しかし、「農道戦士ガッ!ダム」ってww

[nicodo]sm17612030[/nicodo]

【農家ロイド】 俺ら とも子さ探してKISS YOUだ [TMN+IKZO]

あと、偽先生作品でないそうなのですが、 この曲の完成度はすごいですよ。 今回の記事もこの作品を紹介したくて書きました。

[nicodo]sm4574493[/nicodo]

この動画本当にすごいです。 もっと評価されていいかとw なんだか無駄に・・・いや壮大に仕上がっていて好きですね。

もうIKUZO第の4のメンバーとして公式化していいレベル・・・なんちて。

他のアーティストなどは↓ ■【吉幾三】「IKZO」と呼ばれて5年、俺ら東京さ行ぐだremixの、これまで – NAVER まとめ

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

タイトルとURLをコピーしました