天上の虹23巻発売決定!

本・コミック
スポンサーリンク
里中満智子先生の歴史大作漫画『持統天皇物語 天上の虹』23巻がとうとう発売決定したそうです。 発売日は先生のブログによると2015年3月13日だそうです! いや~~!一読者としては「とうとう最終巻か!」と感無量です。 待つの長かった・・・!でも待っててよかった! この漫画は題名通り、古代の女性天皇、持統天皇を主人公にした漫画です。 彼女の幼少期から(多分)崩御までを描いています。 持統天皇は、人によっては好悪が分かれる女性です。 この漫画でも、決して出来た人間には描かれていません。 夫には愛されないは、息子にはプレッシャーかけて潰しちゃうは・・・ でも私から見たら、とても魅力溢れる女性だと思います。 この漫画は古代史に興味を持つきっかけとしてとてもいい漫画だと思います。 文庫でも出ていますので、ぜひぜひ気軽に手にとってください。 23巻が発売されたら、即効で買うと思いますので、その時は感想を書こうと思っています!

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

moeco

こんにちわ、今回新しくメンバーに加えていただいたmoeco(モエコ)と申します。 すでに記事はいくつか書いているので、読んだ方はお分かりだと思いますが、私は『THE腐女子』です。 といっても、腐オンリーというわけではなく、ノーマルなカップリングも大好きな乙女ゲーマーでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました