かーわいい!トランクスーツケース買いました。

スポンサーリンク
今度、三泊四日で旅行に行きます。 国内とはいえ、三泊だと結構荷物がかさばる・・・はず! 一応リサイクルショップで買ったキャリーケースは持ってるんですが、小さいからあんまり入らないし、重いし、極めつけは鍵がない!!(中古だから) そんなんでいろいろ検索してたら、とっても可愛いトランク型スーツケース見つけちゃいました。 テンション上がった私は、思わずポチっちゃいました。。。 買ったのはこれ!! 旅する私の「特別」 オシャレなトランク スーツケース 36L 旅する私の「特別」 オシャレなトランク スーツケース 36L 家具ショップ、ロウヤさんのフェイクレザー調のトランクスーツケースです。 これのマップアイボリー!! そして、無事に今日届きました。 今大変な福岡からの出荷なのに、三日くらいで届けてくれてありがたいです。 段ボールに梱包され、不織布の保護バッグに入れられて、可愛い鍵が二個ついてました。 一目見て、『か、かわいい!!』 明るいけど、渋めの色合いがアンティークっぽくて、本当にかわいい。 思ったより大きかったですが、三泊四日の旅行には最適かも。たっぷり入りそうです。 開けるには鍵二個と二本のベルトを外さなければいけませんが、かえって簡単に開かなくてよさそう。 ハンドルもしっかりしていて、二段階調整できます。 仕切りもちゃんとありますよ。 あー、中もかわいい。 欠点といえば、淡い色を選んだので、簡単に汚れそうなところかなあ・・・ 汚れたら薄めた洗剤を含ませた布で拭いて落としてから、乾いた布で拭くそうです。 汚れが気になる人は濃色のほうがよさそうですね。 嬉しいのは、意外と軽めなところです、個人的にはですが(以前からのキャリケースが重すぎた)。 似たようなデザインないかなあと、一応ヤフーショッピングや楽天も見ましたが・・・売り切れてたり、ロウヤさんより高かったり。 そもそも、あんまりこういう系統のスーツケースは数自体がないんですよね。 ロウヤさんも楽天ショップあるけど、このトランクスーツケースは扱ってないんですよね・・・残念。 でも、大きさもSMLあって、色もたくさん選べて、なにより価格も一万前後・・・素晴らしい! 早く外でガラガラしたいなあ。 本当に楽しみです!

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

moeco

こんにちわ、今回新しくメンバーに加えていただいたmoeco(モエコ)と申します。 すでに記事はいくつか書いているので、読んだ方はお分かりだと思いますが、私は『THE腐女子』です。 といっても、腐オンリーというわけではなく、ノーマルなカップリングも大好きな乙女ゲーマーでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました