今週なんだか、一杯一杯でなかなか更新できずにすみません。火曜日日本代表だなぁと思いつつ、帰りが遅くなってみれませんでした。昨日も・・・。ビデオも忘れてしまって・・・。やっぱり『個人的スポーツカレンダー』でまとめないと駄目ですねぇ。またまとめたらこちらにアップしますね。水曜日はMLBのオールスターかなり見たかったんだけどなぁ。来週あたりは少し余裕が持てそうなので、全英オープンとかもみたいなぁ(苦笑)あとアジアカップも始まりますし、かなり見たいスポーツが目白押しです!そんな間にコパアメリカもベスト8が決まったみたいです。準決勝とハイライト番組ぐらいはみたいなぁ。
さてさて、EURO期間によくかかっていたCMで、ブッフォンが出ているプーマのCMありましたよね。あのCMの曲がなんかいいなぁときになって結構調べてみたのですが、どうやらCMオリジナル曲のようです。
リンク先からロングバージョンのCMが見れますのでいってみてください。
当サイトにも問い合わせをいただいた小野のカローラ・フィールダーの曲も好評ということでCDになりましたし、この曲もなって欲しいなぁと。もし情報があって知っている人がいたら、コメントで情報頂けるとうれしいです。私も追加情報あったら、書きますね。
読んで頂いてありがとうございます!
↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!!よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.
galthie
スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。
好きなチーム:アーセナル
将棋棋力(2016年1月現在)
【将棋ウォーズ】3級
【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ)
【将棋道場】対局数少なく判定出ていません
最新記事 by galthie (全て見る)
- 通信費を安くしよう #02 コスパ端末編 コスパ端末紹介! - 2020年7月16日
- 通信費を安くしよう #01 考え方編 端末の縛りからの脱却 - 2020年7月12日
- 【最強?】スライムクリーナーでほこり取り掃除にはまった! - 2020年7月6日
- 出前館でPayPay30%還元キャンペーン解説【今やっている10%還元も】 - 2020年6月19日
- 【スマホ】規制を突破して2万以上の値引きを実現する方法【3Gケータイのみ】 - 2020年6月18日
コメント