魔界王子(5)感想

スポンサーリンク

魔界王子devils and realist(5) [ 雪広うたこ ]

価格: 580円

(2013/08/29 04:28時点 )

感想:1件

とうとう、この感想も5巻まで来ました。 今回の表紙は・・・ソロモンです!! ・・・最初、素で「え、このキャラだれだっけ?」と思っちゃいました(殴 1巻のウイリアムと配置が似てるのはわざとなのかな? 髪色とか目の色とかも同じっぽい。 冒頭は、猫耳のウイリアムとアイザックがカワイイです。 もーちょっと堪能したかったぁ! ラミア的にはウイリアムはダンタリオンの愛人なのね、ふふふ。 魔界に行って、ソロモンの指輪によって、ソロモンの意識に目覚めたウイリアム。 ダンタリオンが止めなければ魔界はえらいことになってました。 でもソロモンはダンタリオンを忘れていました。 何故なのか、謎は深まるばかりです。 尽くしても報われないダンタリオン。不憫萌え! 他にも意味深なシーンがいっぱいあって、いつ伏線が回収されるのかとても楽しみです。 ・・・あと、最後に出てきたジャンヌにびっくりした!! あの状態でジルと再会したらどうなるんだろう。 ジルがショック受けそうで・・・と今から妄想してニマニマしてます(笑) ジャンヌのインパクトで一瞬忘れてましたが、今回の巻はソロモンの過去シーンもいっぱい出てきます。 ルシファーとも知り合いみたいだし、秘密を抱え過ぎです! うー、6巻も早く読みたい!でもまだ手元にないので、次は他の漫画の感想書くかもしれません。 次は何を書こうかなー?

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

moeco

こんにちわ、今回新しくメンバーに加えていただいたmoeco(モエコ)と申します。 すでに記事はいくつか書いているので、読んだ方はお分かりだと思いますが、私は『THE腐女子』です。 といっても、腐オンリーというわけではなく、ノーマルなカップリングも大好きな乙女ゲーマーでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました