僕と彼女のXXX[番外編]感想

スポンサーリンク

僕と彼女の×××(番外編) [ 森永あい ]

価格: 600円
(2013/09/16 00:16時点 )

感想:14件

抱腹絶倒貧乏物語『山田太郎物語』の森永あい先生による、これまた抱腹絶倒な男女入れ替えストーリー 『僕と彼女のXXX』 の番外編の感想です!! 女の子っぽい男の子と男らしい女の子の入れ替え、BLというより所謂「TS(トランスセクシャル)」に近いような気がします。 ・・・まあ、そんな難しいところは置いといて!! この本は番外編を集めた短編集という形を取っています(うち一本は本編に関係なしのオリジナルストーリー)。 いやー、まさかね、男主人公が親友(もちろん男)とくっついちゃうって誰が予想したでしょうか? しかも番外編では妊婦さんにまでなってるし!! あと、女主人公とその親友(もちろん女)のガチ百合も必見です!! (こちらも女友達が妊婦さんに!) 森永あい先生は乙女回路もBL回路もないなんて仰ってますが! 山田太郎物語の杉浦先輩スキーとしては、このXXX(ペケ3つ)は大変おいしゅうございました! TSものとして大変よくできていると思うので、本屋さんで見かけたらぜひ手に取ってご覧くださいませ!!

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

moeco

こんにちわ、今回新しくメンバーに加えていただいたmoeco(モエコ)と申します。 すでに記事はいくつか書いているので、読んだ方はお分かりだと思いますが、私は『THE腐女子』です。 といっても、腐オンリーというわけではなく、ノーマルなカップリングも大好きな乙女ゲーマーでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました