[04ポルトガル]もう開幕直前!!スペインは悪女?

スポンサーリンク
いや〜〜、もうすぐ開幕だぁ〜〜。 という事で、さっきはポルトガルのコト書いたけど、 今度はスペインについて。 スペインが躍進する鍵は、リーガそのままのサッカーを 代表でも出来るかでしょう!! 今のところフォーメーションは4−5−1、 起用する選手もクラブチームとポジションをほぼ変えず、 スペインらしいサッカーが見られそうですが、 ここはいつも期待を気持ちよ〜〜く裏切ってくれるんでね・・・。 どうでしょ??? 不安なのは、シュートを撃つことを忘れて、 ボール回しに終始してしまわないかですね。 回せるのは凄いけど、シュート打たなきゃゴールはないわけですから・・・。 ホント、スペインは悪女ですよ。 非常に魅力的なメンバーを揃えていながら、やることは予測不可能・・・。 ほんと、なに考えてるのかわけわかんない。 期待するこっちは振り回されッぱなし!! はぁ〜〜、ホント女は怖いよね・・・。 って話がずれましたが、 スペインは大人の女性になったのか? それとも悪女は一生悪女なのか? そんな感じで見てみたら楽しいかなぁ〜〜なんて。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

miya10costa

ど~も~。きになるブログ新メンバーとして書き込むこととなりました、ミヤ10COSTAで~す。 どうぞヨロシクお願いします。 サッカーを中心にガルティエに負けないように、映画や音楽、時事ネタから果ては芸能スキャンダル、アイドルネタまで(笑)、お気楽に色々書き込もうと思ってるので、お気軽にお気楽に読んでもらえるとうれしいで~す。

コメント

  1. galthie より:
    いやぁ、はじまりましたね。 スペインは悪女というの、ワールドカップの時に話題にあげたよね。そのときの記事をもう一回載せようかなとたくらんでたので、書いてくれてありがとう(笑) 魅惑の魅力を持ちながら期待すると裏切られる。大会はじまる前になると必ず優勝予想にあげたくなるんだよねぇ。あげると裏切られるから今度こそ(ふぅふぅ)そして、優勝予想からはずした時に来たらまさに悪女。 ワールドカップから、お互い悪女にまた、はま(略。というわけですから、教訓にしましょう。。。ってなんの話だって。 もう何分かで開幕戦だぁぁ(なんだこのテンションw)
  2. miya10costa より:
    え〜〜、これは非常に言いにくいんですが、 もうやられちゃいました(笑)。 またあの悪女な魅力に・・・・。 だって、初めてなんだもん、期待通りなサッカーするスペイン(涙)。 (ごめん、オレはまだ悪女を切り捨てられてないのかも!?)
タイトルとURLをコピーしました