寒くなってきましたね、つまり八甲田山

旅・温泉
スポンサーリンク
久しぶりのブログです。moecoです。 こんなん買っちゃいました。

一目ぼれで、買ってしまったブーツです。お値段もお手頃…! 最近、寒さに向けて準備しておりまして… 実は12月にある計画を立てております。 12月中旬頃にはブログにアップ出来るかなー、と。うまくゆけばですが… 関係あるのは、これでございます。 言わずもがな、日本映画屈指の名作『八甲田山』でございます。 もう、お分かりの方、いらっしゃると思います。 待ってろよ、青森…! …どうか吹雪きませんように←雨女

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

moeco

こんにちわ、今回新しくメンバーに加えていただいたmoeco(モエコ)と申します。 すでに記事はいくつか書いているので、読んだ方はお分かりだと思いますが、私は『THE腐女子』です。 といっても、腐オンリーというわけではなく、ノーマルなカップリングも大好きな乙女ゲーマーでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました