鴨川『潮騒リゾート鴨川』

おすすめ
スポンサーリンク

お料理がとってもおいしい!


趣味というほどではないのですが、旅行にはちょこちょこ行っています。
一緒に行く相手は、彼氏、友達、家族がメイン。
基本的に高級旅館や高級ホテルには泊まりません(;^_^A
リーズナブルだけどお料理がおいしい!という宿が多いです。
つい最近だと母と一緒に、千葉の鴨川は太海にある『潮騒リゾート鴨川』に行きました。
むかーし、チサンリゾート時代に泊まったことがあるのですが、変わらぬ夕食のおいしさに感動しました。

ホテル自体は、正直かなーり古い感じがします。特に壁紙。
でも客室はオーシャンビューだし、ベッドもフカフカ。
タバコは室内では吸えないっぽいので、喫煙者は注意。


お風呂は正直・・・温泉といっても運び湯みたいだしね。。。
ただ口コミの返信を見ると改装予定ではあるそうです。


接客も普通でしょう。この時はそれほど混んでなかったのですが、従業員さんの数も多くないし。
アメニティは化粧品なども含めて、基本的なものは揃っていました。

ただここは!とにかく夕食が美味しいんです!!
標準で追加料金もなく舟盛がついてるんです!

鴨川ですから、お魚の新鮮さはおりがみ付き。
それ以外のお料理もとても工夫されてて、すごくおいしいんです。

見た目も綺麗で、煮つけの味も程よい濃さで・・・
ご飯もので出てきた麺は、母曰く「勝浦名物の勝浦ジャージャー麺じゃないか」とのこと。
ピリ辛でとっても美味しかったです。
デザートのプリンもトローリ。
朝食はバイキング、品数は多くありませんが、パンが美味しかったです。

総合的にうちの母はかなり満足してました。
やはりオーシャンビューでベッドで(年寄りには和室がきついらしい)、料理がおいしいというのがポイントだったようです。
それに鴨川の宿としてはかなりコスパがよい宿なので。

宿の綺麗さやホスピタリティ、温泉重視の方には向かないかもしれませんが、料理がよければ!という旅行者にはお勧めの宿でしょう~!

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

moeco

こんにちわ、今回新しくメンバーに加えていただいたmoeco(モエコ)と申します。 すでに記事はいくつか書いているので、読んだ方はお分かりだと思いますが、私は『THE腐女子』です。 といっても、腐オンリーというわけではなく、ノーマルなカップリングも大好きな乙女ゲーマーでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました