結婚する、というかしました

スポンサーリンク
こんばんは!moecoです。 ものすごーくお久しぶりなブログです。 書くこともないまま、月日だけが過ぎてしまい、歳だけは取っていく、まさにそんな日々でした。 しかし、そんな私にも衝撃的な展開が!! つい最近・・・ 結婚しました!! ・・・結婚できるもんなんですねえ。。。 デブでも。(あと腐女子な) 青森で八甲田山いえーい!とかやってたのが遠い日々に思えます。 (いや、もちろん神田大尉や徳島大尉はいまだ憧れの人ですけどねっ!) でも実は周りの人たちも結婚ラッシュなんです! 2月に結婚式を挙げたカップルもいますし、他にももうすぐ入籍!というカップルが二組もいます。 自分も周りもお花畑状態です。 実はちょっといやかなり、マリッジブルーになった時もありますが・・・ 最近はやっと幸せを感じるようになりました。 さあ、これからもがんばるぞーー!!(何を?w)

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

moeco

こんにちわ、今回新しくメンバーに加えていただいたmoeco(モエコ)と申します。 すでに記事はいくつか書いているので、読んだ方はお分かりだと思いますが、私は『THE腐女子』です。 といっても、腐オンリーというわけではなく、ノーマルなカップリングも大好きな乙女ゲーマーでもあります。

コメント

  1. todome より:
     わぁ、おめでとうございます!どうぞ末長くお幸せに!てことは、新婚生活もブログに・・・なるのかな?  ところで・・・、マリッジブルーってどんな感じですかね?
    • moeco より:
      ありがとうございます! 新婚生活ラブラブブログは流石に書かないです(笑) ただ面白いネタができたら、ちょこちょこ書こうかなとは思ってます。 マリッジブルー・・・「幸せなはずなのに幸せを感じない」って感じでしょうか。 なんでなったかはいろいろ理由があるのですが、まあ治ってよかったです! 私の状況は多少変わりましたが、これからもよろしくお願いしますね~!
タイトルとURLをコピーしました