あかやあかしやあやかしの(1)感想

スポンサーリンク

【全品送料無料】あかやあかしやあやかしの 1/七生【RCP】

価格: 560円 (2013/09/02 23:12時点 )

感想:0件

今回感想を書くのは、Hacca Worksさんの同人ゲーム『あかやあかしやあやかしの』の漫画版です! 作画担当は七生先生です。 原作ゲームのほうはBLというよりBoysゲームって感じなのですが、腐萌えだってバッチリ出来ます。 だって攻略キャラは全員男ですからね!! 特に嵯峨野EDは・・・いかん、ネタバレしてしまうところでした。 お話的には、 神社の中で育った謎の少年「由(ゆえ)」が町に出て、灯吾と秋良という二人の少年と出会うところから始まります。 神社に戻った由は主のミコトに、二人のうちどちらかを選んで、食事をするよう言われます。 そして由は二人とまた会うため再び町へ行くことになります。 個人的にはねー、由が大好きです。 幸薄い感じがたまりませぬ。 原作の由も儚げでしたが、漫画版由は可愛くて可愛くて/// なんだかんだで、灯吾と秋良と友情を深めてるのが嬉しいです。 漫画的にはとてもお話のテンポがいいなあと思いました。 嵯峨野さんさっさと登場しちゃうし。 1巻は導入部で、これからジェットコースターのように進んでいくと思いますので、早く続巻の感想を書きたいです。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

moeco

こんにちわ、今回新しくメンバーに加えていただいたmoeco(モエコ)と申します。 すでに記事はいくつか書いているので、読んだ方はお分かりだと思いますが、私は『THE腐女子』です。 といっても、腐オンリーというわけではなく、ノーマルなカップリングも大好きな乙女ゲーマーでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました