[04ポルトガル]絶対に負けられない”賭け”がそこにはある!

スポンサーリンク
いやぁ、EURO明日開幕ですよぉぉ! ここ数ヶ月は特に忙しい時期と重なってしまって、両立できるかかなり不安です。なんとか厳選して、睡眠時間を削りながらみたいと思います。 さてさてEUROをより楽しくということで、一緒によくサッカーを語っている人と賭けをすることになりました。 まずは、この優勝予想オッズをみてください。
Quoted from:William Hill Euro 2004 – Outright
6/4日付けのオッズ フランス 3.75 イタリア 5.50 ポルトガル 7.50 スペイン 8.00 イングランド 8.00 オランダ 8.50 チェコ 15.00 ドイツ 17.00 スウェーデン 34.00 デンマーク 34.00 ロシア 67.00 ギリシャ 81.00 クロアチア 81.00 ブルガリア 81.00 スイス 126.00 ラトビア 501.00
賭けはちなみに一対一の賭けです。 ルールは応援するチームと賭けるチームの計2チームを賭けます。 掛け金は100円。優勝すると、優勝したオッズをかけます。 例えばラトビアだったら、約50000円ですね(ぱっと払える金額じゃないですぅぅ)。 最高オッズのフランスは最近のオッズだと4倍なので、4倍に相手におまけしてもらって、勝ったら400円(かわいいもんですね)。 それで、もしもお互いのチームが優勝しなかったら、最高位のチームのオッズの半分が配当されます。ベスト8で全て敗退の場合は賭けはなしってことになっています。 お互い賭けたチームを紹介しましょう。まず、私は98年から賭けるときにははずさない一番好きなチームフランス。とCLを守備が思ったよりもよかったので、パウロ・フェレイラに期待してポルトガルの2チームに賭けました。がんばれよ〜!!たのんだぞ!! 相手は賭けに徹していて、倍率が高い2チームといっていたので、かなり怖いです・・・。ドイツにしようかといってたんですが、応援できないということで(笑)、結局スウェーデンとオランダということになりました。 スウェーデン怖いよ〜。スウェーデンが万が一優勝してしまったら、3400円払わないといけません・・・。優勝逃しても最高位なら、半額の1700円・・・。頼む予選落ちしてくれ! オランダの場合は優勝したら850円、最高位なら、425円ですね。一緒にお昼ご飯いっているので、そのくらいということでしょうか。よくいくスペイン料理のランチが100円券を使って600円、そのくらいですな。一食おごるくらいなら、別にいいんですけどね・・・。 やっぱり負けたくないじゃないですか!(笑) 私は今回応援重視の賭けですねぇ。他の倍率が高いチーム自信があれば、賭けるんですけど、今回は大番狂あわせが本当にわからないからなぁ。予想が難しい大会です・・・。 フランスの2連覇っていうのはなかなかありえない気もするし・・・。 98、Euro2000で優勝予想していつも裏切られるスペインは今回はあげませんでした。ずっと裏切られっぱなしなんだもん♪(だもんて・・・?)ってこういうときに来たりしてねぇ・・・。 やっぱり賭けると気持ちがさらに盛り上がります!フランス、ポルトガル頼んだ!!

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

  1. ユーロ2004はじまる。 グループ A ギリシャ スペイン [:ラブ:] ポルトガル [:グッド:] ロシア グループ B イングランド [:グッド:] クロアチア スイス フランス [:ラブ:][:王冠:] グループ C イタリア [:ラブ:] スウェーデン デンマーク ブルガリア グ
  2. EURO2004 開幕前夜 明日はついにEURO2004開幕ですね!!! WOWOW契約してるのもこのためだし…(CLが放映されなくなったのは痛かった) さて、開幕のポルトガルvsギリシャ、普通にポルトガルがホームだし勝つとは思うが、ギリシャの守備もあなどれないと思う今日この頃。 ちなみにLOLBの優勝
  3. miya10costa より:
    なんか面白そうなことやってんじゃ〜〜ん!! いいなぁ〜〜。 てなわけでオレも予想だけは、明日開幕する前に書いとくね。 オレはオランダとポルトガルを押します!!! オランダもポルトガルも若手のイキの良いメンツと、 そろそろタイトル獲得がラストチャンスの経験豊富なベテランが融合して、 攻撃サッカーで優勝して欲しいという願望からね。 フランスは強いし、ホントはフランス2連覇あるかな と思ったんだけど、オレのお気に入りDF、メクセス(メセ)が 代表に入ってないらしいと言うことで、DFの心配が まだあるなぁ〜〜と思うところが・・・。 あとMFはジダン、ピレスは良いけど、 バックアップのメンツがどうかなぁ〜〜と・・・。 あとFWを多く選び過ぎかなと・・・。 でも優勝しちゃいそうだけどね〜〜。 あと、ドイツ、イタリアはやっぱ怖いよね。 ドイツはシュツットゥガルト勢を筆頭とした若手が活躍したら、 上まで行きそうだけどね。 イタリアは攻撃サッカーへホントに変革できるのかが、 命運を握るだろうねぇ〜〜。 さぁ、明日、幕が開いたら、きっとオレの予想は ことごとく外れて行くんだろうなぁ〜〜(笑)。
  4. JUNK SHOW より:
    EURO2004いよいよ始まりますね! 今日夜からいよいよEURO2004が始まりますね〜♪楽しみです!WOWOW加入してなかったのですが、TBSでも全部ではないのですが、放映されるので嬉しいです☆おもわず「EURO2004」ページを作ってしまいました!見てみて下さい。今日はまずは開幕戦(深…
  5. candycat より:
    はじめまして。 トラバさせてもらいました! 楽しみですね〜。 思わずEURO2004ページを作ってしまいました。 ユーロカルチョおもしろそうですね〜♪ また遊びにきますね。
  6. galthie より:
    >ミヤ じゃあ、お互いあげているポルトガルをはずして、同じ条件でフランスとオランダで勝負しようか(笑) 2チームともそんなにオッズが高くないから、賭けが成立してもかわいいものでしょう。 今度食事でもするときに、その分どちらかが出すってことで^^ フランスは確かに心配する面もあるんだよね。バックアップメンバーにミヤもあげていたニューキャッスルのロラン・ロベールあたりが入っていると安心なんだけどね。メンバーの枠がもっと大きければなぁ〜。ロテンあたりに期待しましょうか。 メクセスがいないのは、残念だなぁ。この大会でブレイクしてほしかった。 イタリアは攻撃サッカーに本当になれるのかな?いつもの大会よりは、みていて面白いチームになるかもだねぇ。それが勝てることに繋がるのかはわからないけどね。 ドイツは本当にしぶとくて嫌。前評判が悪いと力は発揮するというのがなんとも・・・。でも前回のEUROは評判が悪いまま負けたからね。そういうこともあるかも。 開幕戦から激しい試合を期待したいね。 >candycatさん トラックバック&コメントありがとうございます。 そちらにも書かせてもらったんですけど、EUROのページ、デザインと内容もまとまっていていいですね。 今回はじめてじっくりみるので、メンバーがよくわからないという人や、地上波のみで見るという方は番組表ものっていますので、おすすめです^^ これからもよろしくお願いします。
  7. miya10costa より:
    >ガルティエ おお〜〜、いいねぇ〜〜。 その話乗った!!! じゃあ、やろうぜ〜〜!!! がんばれ〜〜、オランダ〜〜、 頼むぞ〜〜、ファン・デル・メイデに ファン・デルファールト、ロッベン、 スナイデル〜〜!! オレは死ぬ気でオランダを応援することをここに誓います!! あとポルトガルもね(笑)。 すいません二股です(苦笑)。 >candycatさん コメントありがとうございます。 いよいよユーロ始まりますよ。 僕もそちらの方に遊びに行きますので、 こちらにも、またぜひ遊びに来てください!!
  8. 3106.org より:
    EURO2004 あああ、もうすぐEURO2004が開幕する! ベッカムのヘアースタイルはもちろん、ジダンの頭とトッティのアゴにも注目なのだ。 決勝トーナメント出場国と、ついでに優勝国を予想してみました! // Group A ポルトガルギリシャスペインロシア // Group B イングランドクロアチア
タイトルとURLをコピーしました