あき『アルオスメンテ』6巻感想

本・コミック
スポンサーリンク
人気イラストレーターあき先生の描く華麗なる宮廷絵巻、待望の6巻が発売しました! いやー、あまりにもコミックスが出ないもんですから、なんかあったのかと思ってましたが、掲載雑誌がなくなってたんですねー! 現在はゼロサムオンラインにて連載中だそうです。 とりあえず未完とかにはならなさそうです・・・多分。 今回もランテダンテの過去編です。 この巻で初めて二人を美形だと思った・・・! レグナも美形っぽいが二人に比べるとあっさりですね。 ところでリヒター団長って生きてるんですか?彼の消息がまだわからないような・・・ あき先生の作品って、昔の高河ゆんみたいな雰囲気漫画だと思うのですが、それが心地いい感じで好きです。 アルオスメンテもいいですが、オリンポスが一番好きかも。もっと読みたかった! 7巻が来年発売だそうです。 うう、一年以上待つのかな? でものんびりと後を追いかけていこうと思います。 待ってますからね!

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

moeco

こんにちわ、今回新しくメンバーに加えていただいたmoeco(モエコ)と申します。 すでに記事はいくつか書いているので、読んだ方はお分かりだと思いますが、私は『THE腐女子』です。 といっても、腐オンリーというわけではなく、ノーマルなカップリングも大好きな乙女ゲーマーでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました