[スポーツ]北島まず一冠!!

スポンサーリンク
やってくれましたね!!選手コールから、カッコよすぎ。本当に実力のある人というのはやってくれますね! 柔道も厳しいといわれていた、内柴選手も多彩な技でやってくれました。日本に風が吹いてます。 サッカーもこの風に乗ってくれ!

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!! よろしくお願いしますm(__)m
The following two tabs change content below.

galthie

スポーツ全般がとても好きです。もともと好きだった将棋も1年くらい前から本格的に指しています。別の趣味であるコンピュータを含めてみなさんの役にたつ情報を載せていきたいものです。 好きなチーム:アーセナル 将棋棋力(2016年1月現在) 【将棋ウォーズ】3級 【将棋倶楽部24】13級 最高R310(R300あたりをうろちょろ) 【将棋道場】対局数少なく判定出ていません

コメント

  1. 今日の五輪 今日は、午後から外出したので、全部は見れませんでしたが、夕方からは大体見ることができました。 今日の注目の競技はやはり、競泳の北島でしょうか。メダルは確実だと思ってましたが、みごと金をとるとは、やはりすごい選手です。北島の競技中の顔と表彰後の顔つきが全然
  2. セッキー より:
    内柴にはびっくりした! 北島の「有言実行」には、敬服! 女子バレーは、竹下がカワイク見えてきた。疲れるとおかしくなるな。
  3. セッキー より:
    内柴にはびっくりした! 北島の「有言実行」には、敬服! 女子バレーは、竹下がカワイク見えてきた!疲れるとおかしくなるな。
  4. セッキー より:
    何やってんだ、おれは。そんなにオレは、竹下が好きなのか!
  5. galthie より:
    コメントありがとう。 ははは、竹下選手世界最小最強セッターだからねぇ。 最小好きってことで。 しかし、NHKの有働さんが北島の「気持ちいい〜。」をマネしていっていたのには、少し引きました(笑) 有働さんは見ていておもしろい!(間違った見方をしている有働ファンより) 内柴選手は元祖技の伝道師野村みたいに凄い技を連発していました。決勝の謎の技(?)も凄かった。 アトランタの時の野村を見るようです。世界選手権とか含めてずっとおっていきたい選手ですね〜。 北島は本当に凄いね。まずは前提としてのしっかりした実力がものをいったねぇ。あとは、プレッシャーをものともしない精神力。絶対俺が勝つというどこまでもポジティブな姿勢は見習いたいですね〜。 今日は前回シドニーではまった体操がいまから楽しみです。
  6. セッキー より:
    有働氏、NHKには彼女と同程度機転が利いて、より美しい方は絶対にいるのではないでしょうか。 どーして、どーして。
  7. galthie より:
    いやぁ、そこが本当に謎なんだよね。紅白でも必ず出ているしねぇ。 ただスポーツに関しては青山さんに押されぎみ?! 見ていて楽しいので、個人的には紅白以外は現状でいいです(笑)
タイトルとURLをコピーしました